# 韓国コスメ
# 韓国トレンド
# ベースメイク
# 韓国ベースメイク
# ポイントメイク
# 垢抜ける方法
# 垢抜けコスメ
# 垢抜けメイク
# 韓国ビューティー
# parnell
# LAKA(ラカ)
# too cool for school
# dasique
# hince
# WAKEMAKE
# Mamonde

メイクで垢抜ける方法とおすすめ韓国コスメアイテムをご紹介!ベースメイクからポイントメイクまで解説!

アップデート : 2022-07-06

メイクが下手な訳じゃないけど、いつもメイクに納得いかない。そう悩んでる方も多いのではないでしょうか?今回は、そんな悩める方におすすめの韓国『垢抜けコスメ』をご紹介!少しのポイントで、明日は見違える自分に?普段より楽しいメイク、綺麗な自分になれる方法を一緒に見つけていきましょう!

LAKA ワイルドブロウシェイパー

実は、顔のパーツの中でも印象を大きく決めてしまう眉元。

 

細眉・かもめ眉・平行眉、トレンドを大きく左右してしまう眉メイクで今おすすめがこちら。

 

元々ある眉を最大限に活かしながら、流れとボリューム感をキープしてくれるアイテム。

 

眉を一本一本捉え、躍動感を与えてくれます。

 

毛量が多かったり、眉毛が太い方は特におすすめ!

 

ナチュラル度の高い抜け感メイクを楽しめ、透明テクスチャーもあるので違和感もありません。

[Qoo10] ワイルドブロウシェイパー(3色)

WWW.QOO10.JP

おすすめ垢抜けコスメ【番外編】

Mamonde パンパンヘアシャドウ

あまり人には教えたくない秘密兵器アイテム。

 

使い方は簡単、アイテムの裏に付属しているパフで生え際を埋めるだけ!

 

これが不思議と、元々あったかの様に自然に仕上がります。

 

髪の分かれ目の薄毛や、生え際が埋まるだけで印象ががらりと一新!

 

さらに、顔の隙間が埋まると小顔効果も抜群!

 

アイメイクやリップメイクにみんな注目するので、隠し技としてメイクに必ず+αしたくなるアイテムです。

[Qoo10] 1 1_ パンパンヘアシャドウ

WWW.QOO10.JP

まとめ

韓国の垢抜けコスメはいかがでしたか?

 

いつものメイクを変えてみたり、コスメを変えてみたり、少しの変化で大変身!

 

その変化ひとつで気分も上がるのがメイクの特権!

 

楽しく垢抜けメイクして、昨日よりかわいい自分になりましょう!

関連記事