# 韓国コスメ
# 韓国ビューティー
# ベースメイク
# トーンアップクリーム
# BEYOND
# 9wishes
# romand
# W.SKIN LABORATORY
# numbuz:n
# チカイチコ
# HOLIKAHOLIKA
# goodal
# innisfree
# COSNORI
# 韓国メイク
# 韓国ブランド
# ファヘ
# 韓国トレンド

韓国で人気の『トーンアップクリーム』BEST 10をご紹介♡ひと塗りでパッと明るい肌に!

アップデート : 2022-06-14

少し肌がくすんで見える、透明感を出したい、そんな時に大活躍してくれるのがトーンアップクリーム!ベースメイクに仕込むだけでも肌の印象が一変します。今回は、韓国で人気の『トーンアップクリーム』アイテムをランキング形式でご紹介!明るくなった美肌で、メイクをもっと楽しみましょう!

10位|BEYOND エンジェルアクアトーンアップクリーム

美容成分たっぷりで、保湿をしながらトーンアップが出来るクリーム。

 

塗る時のきしみ感も全くなく、滑らかに肌に密着します。

 

ベースメイクの最初に化粧下地として使える他、スキンケアとして夜の使用も可能!

 

ただ肌を白く見せるだけでなく、保湿クリームとして美白効果も期待出来ます。

 

フェイスだけでなく、デコルテ部分やボディにも!全身に気軽に使えるので、顔だけ白くて不自然!という心配も不要◎

[Qoo10] ビヨンド(BEYOND) エンジェルアク

WWW.QOO10.JP

9位|9wishes VBプレミアムトーンアップクリーム

精製水の代わりに温泉水を40%使用し、低刺激テストもクリア済の敏感肌にも安心アイテム。

 

特許取得の厳選された成分など、肌への栄養も考えられ作られています。

 

水分量が多く、違和感のある白浮きなども一切することなくスキンケア感覚で使用OK!

 

また、レフ版効果を発揮し、毛穴やしわなど肌のムラをナチュラルにカバー:)

 

乾燥肌の方や、トーンアップクリームでごわつきを経験したことのある方におすすめです。

[Qoo10] 50ml/VBプレミアムトーンアップクリ

WWW.QOO10.JP

8位|rom&nd 白米トンオプクリーム

ティントなどポイントメイクが人気のrom&ndの隠れた名品。

 

ビタミンや、リノレン酸などがたっぷり入った米の成分を使用、外側だけでなく、肌の内まで考えられた栄養豊富なトーンアップベース。

 

水分ベースでしっとりしながらも、さらさら仕上がり!少量だけでも、ナチュラルで均等な白くてもち肌が完成します。

 

このアイテムも、ボディにおすすめ!少し日焼けした部分や、くすみが気になる箇所に好きな様に使えます。

[Qoo10] 白米トンオプクリーム/餅の皮/米トーンア

WWW.QOO10.JP

7位|W.SKIN LABORATORY ホワイトグルタチオントーンアップクリーム

肌にやさしいのに、汗や皮脂にも強いウォータープルーフタイプのトーンアップクリーム。

 

美肌にも効果的な炭酸温泉水や、美白効果だけでなくしわ改善にも有効なグルタチオンを配合!塗れば塗る程綺麗な肌を手に入れられるベースです。

 

さらに、ツボクサをはじめとした鎮静や、肌バリアを高める植物エキスまで。

 

肌荒れが悩みの方も安心!肌ムラをカバーしながら、元々白い肌の様な美肌を演出してくれます。

[Qoo10] 【公式】 ホワイトグルタチオントーンアッ

WWW.QOO10.JP

6位|numbuzin 3番 ノーファンデ陶器肌トーンアップクリーム

斬新なコンセプトで日本でも注目されているブランドnumbuz:inで人気のアイテム。

 

SPF50+PA++++と最大限に紫外線をカットしながら、薄付きながらも毛穴やムラもしっかり隠すカバー力!ファンデいらずで陶器肌がつくれると話題になりました。

 

肌のトーンを自然で綺麗に整えてくれるので、わざとらしくない美肌がつくれます。さらにその持続力も凄く、マスクにも付きにくい処方!

 

ベースメイクに出来るだけ時間をかけたくない方にもぴったりです。

[Qoo10] 【3周年限定パケ おまけ】 3番 ノーフ

WWW.QOO10.JP

5位|チカイチコ ヌードファンタジーホワイトクリーム

まるで生クリームの様なテクスチャーで肌になじむクリーム。

 

塗るとさらっとし仕上がり、くすんだりよれることなく一日中綺麗な美白を保ってくれます。

 

肌が黄みがかっていてトーンアップクリームが浮いてしまった経験がある方も、自然に馴染む仕上がりです。

 

ビタミンで肌の透明感を上げてくれるだけでなく、鎮静効果や、肌弾力もアップ!見た目だけでなく、肌の内側も考えられたアイテムです。

 

ジャータイプかチューブタイプで選べます。

[Qoo10] ヌードファンタジーホワイトクリーム(2タ

WWW.QOO10.JP

4位|ホリカホリカ BARE DEWトーンアップクリーム

厚塗り感なく軽い質感で仕上がるトーンアップベース。

 

8種のヒアルロン酸が肌に水分を補給しながら、しっとりと明るい肌にしてくれます。

 

GROWグロー」「FRESHフレッシュ」の2タイプがあり、肌タイプや仕上がりの好みによって選べます。

 

グローはきらめく光彩を作り上げツヤ肌に仕上げたい方に。

 

フレッシュは、油分コントロールをして皮脂のケアをしてくれるので、オイリーさん向けの爽やか仕上がりにおすすめです。

[Qoo10] しっとりとトーンアップBARE DEWト

WWW.QOO10.JP

関連記事