# 韓国コスメ
# 韓国ビューティー
# ベースメイク
# トーンアップクリーム
# BEYOND
# 9wishes
# romand
# W.SKIN LABORATORY
# numbuz:n
# チカイチコ
# HOLIKAHOLIKA
# goodal
# innisfree
# COSNORI
# 韓国メイク
# 韓国ブランド
# ファヘ
# 韓国トレンド

韓国で人気の『トーンアップクリーム』BEST 10をご紹介♡ひと塗りでパッと明るい肌に!

アップデート : 2022-06-14

少し肌がくすんで見える、透明感を出したい、そんな時に大活躍してくれるのがトーンアップクリーム!ベースメイクに仕込むだけでも肌の印象が一変します。今回は、韓国で人気の『トーンアップクリーム』アイテムをランキング形式でご紹介!明るくなった美肌で、メイクをもっと楽しみましょう!

3位|goodal タンジェリンビタCダークスポットトーンアップクリーム

ビタCセラムが圧倒的人気を誇るgoodalのトーンアップクリーム。

 

チェジュで育ったビタミンたっぷりの貴重な青みかんの成分はそのままに、SPF50+PA++++でサンクリームとしても使える下地に仕上がりました。

 

紫外線対策と同時に、肌のくすみもしっかりカバーしてくれます。使い続けることでシミにも効果あり!

 

色味がないので、ナチュラルなトーンアップを期待しつつ、新しい日焼け止めを使ってみたいかたはおすすめです。

[Qoo10] タンジェリンビタCダークスポットトーンア

WWW.QOO10.JP

2位|innisfree チェリーブロッサム トーンアップクリーム

みんな大好きinnisfreeからはチェリーブロッサムライン。

 

ほんのり桜色のウォーターテクスチャーで、水分クリームの様に肌に馴染みます。

 

チェジュのサクラ葉エキスを配合し、乾燥を防ぎながら肌に透明感を与えてくれます。

 

まるですっぴんの様なナチュラル仕上がり!デコルテから顔まで均等にトーンを整えてくれます。

 

化粧を休みたいけど、ケアをしたい時にぴったりのSPF30PA++UVカットタイプもあります。

[Qoo10] 韓国公式 イニスフリー チェリーブロッサ

WWW.QOO10.JP

1位|COSNORI ホワイトニングトーンアップクリーム

数々のアワードを獲得し、最近ではマスクプルーフアイテムとして再注目されています。

 

滑らかに密着したクリームは、そのトーンアップ効果がなんと24時間!水や汗にも強く、肌に馴染んだら崩れの心配なく一日過ごせます。

 

持続力に反して、精製水の代わりにさくら水やアロエベラなど自然由来成分でつくられているので肌負担は少なく。

 

美白機能性製品で、塗ったまま寝てもOK

 

顔だけでなく全身に使えるので、一本持っていれば大活躍間違いなしです。

[Qoo10] [HYUK PICK!]メガ割期間限定プ

WWW.QOO10.JP

まとめ

韓国で人気の『トーンアップクリーム』はいかがでしたか?

 

今まであまり意識したことのなかった方は、使ってみたら驚くはず!

 

色々試しながら、自分に合うアイテムを是非見つけてみてください。

 

昨日までと違う明るく透明感ある肌で、自信のメイクを手に入れましょう!

関連記事