# 韓国ファッション
# 韓国バッグ
# 韓国トレンド
# 韓国トレンドファッション
# 韓国アイドル愛用
# スモールバッグ
# ミニバッグ
# ファッション雑貨
# 巾着
# 巾着ポーチ

韓国女子に大人気!おしゃれ可愛いスモールバッグまとめ♡

アップデート : 2023-05-16

近所へのお出掛けや旅行時などにも活躍してくれるスモールバッグ。ミニバッグとも呼ばれ、韓国アイドルたちも愛用している旬のトレンドアイテム!今回は小さくて可愛いおしゃれなスモールバッグを韓国ブランドから厳選してご紹介します♪

ブランド:AUGUST8TH


「AUGUST8TH」は、毎日が誕生日のような特別な日になることをコンセプトにしているライフスタイルブランドです。


リネン素材の巾着ポーチは手触りが良く、男性でも使えるデザイン。


コスメや小物の他、デジカメも収納できるサイズ感になっています。


また汚れが目立ちにくいため、サニタリー用品を収納するのもおすすめ。


カラーはダークグレーとベージュの2色で、手洗いでの洗濯が可能です。

購入する

マカロンポーチ

ブランド:ITWASYOU


「ITWASYOU」は、キャンプやピクニックなどアウトドアを愛する人のために作られたライフスタイル雑貨ブランドです。


2色のカラーから選べる巾着ポーチは、マカロンのような優しい色合いが特徴。


柔らかい肌触りのウォッシングコットンを使用し、表と裏でカラーが異なるのも可愛いポイントです。


太めの紐は耐久性が高く、少し重いものを入れても安心して使用することができます。

購入する

ミニラッキーバッグ ナパキャベツ

ブランド:JAMMY FINGER


「JAMMY FINGER」は、ユニークで楽しいバッグやポーチなどを展開しているファッションデザインブランドです。


ナパキャベツは「白菜」のことで、鮮やかなイエローにナパキャベツのパターンが斬新!


思わず「それ白菜だよね?」と聞きたくなるデザインは、コーデの主役にもなる可愛さです。


ショルダーの紐は結んで調節できるため、スモールバッグとしてもショルダーバッグとしても使用可能。


しっかりとした生地感で、型崩れしにくいのもポイントです。

購入する

ミニラッキーバッグ ホワイトデイジー

ブランド:JAMMY FINGER


春から夏にかけて、大活躍してくれるデイジー柄の巾着ポーチです。


爽やかな印象を与えてくれるミントカラーがベースになっており、見ているだけでも華やかな雰囲気に。


JAMMY FINGERのミニラッキーバッグはデザインが豊富に揃っているだけでなく、大きなサイズのバッグやポーチとお揃いで持つことも可能。


2歳児くらいのお子さんでも持つことができるサイズ感なので、親子コーデを楽しみたい方にもおすすめです。

購入する

韓国のスモールバッグでミニマリストを目指そう♡

小さくて可愛いおしゃれなスモールバッグを韓国ブランドからご紹介しました!


スモールバッグは近年注目されている“ミニマリスト”の方にもおすすめで「持ち歩きの荷物を減らしたい!」という方にもピッタリ。


ご紹介したアイテムを参考に、みなさんも韓国のスモールバッグでミニマリストデビューをしてみませんか♫

関連記事