# Anua
# アヌア
# ドグダミトナー
# 口コミ
# レビュー
# 韓国トレンド
# 韓国ビューティートレンド
# 韓国女子 愛用
# 韓国スキンケア

【注目度ナンバーワンの化粧水】『Anua(アヌア)ドグダミ77%トナー』試さないともったいない理由!

アップデート : 2021-09-21

77の文字が目を引く『Anuaのドグダミトナー』!販売売り上げ1位や、ベストアイテムに選ばれるなど、今注目度ナンバーワンの化粧水です。発売されてから間もないのに、多くの人の人生トナーになったアイテム。今回は、一度使ったらリピート間違いなし、Anuaのドグダミトナーの人気の魅力に迫ります!

Anua(アヌア)ってどんなブランド?

Anua(アヌア)は、「keep things simple」をモットーに、まだ誕生して間もない韓国スキンケアブランドです。

 

余計なものは一切除き、肌に良い成分でこだわり持って作られたアイテムは実力派揃い!

 

シンプルでありながら、肌への効果が感じられる!と瞬く間に人気のブランドになりました。

 

今回メインで紹介するブランドの顔とも言える「ドクダミ77%トナー」をはじめ、その人気は国内だけではとどまらず、日本でもAnuaの公式ストアがオープンされています。

 

多くの人の人生トナーになっている化粧水に、シリーズアイテムの数々。

 

なかなか肌荒れが治らない方、スキンケア迷子の方、とにかく今一押しのブランドです!

Anua ドクダミ77%スージングトナーのここが凄い!

77の力とは?

パッケージの「77」!

 

実はこの数字、化粧水一本に含まれるドクダミエキスの配合率。

 

他の有効成分とドクダミエキスの効果が最大限に発揮出来るのが、この77%の比率!

 

とことん、考え抜かれたバランスなんです!

 

ドクダミエキスは、鎮静効果が非常に高いと近年大注目されています。

 

ドクダミは冷たい性質を持っているので肌の熱を下げ、赤みや毛穴、ニキビなどに効果を発揮してくれます。

 

鎮静で言うと、シカ成分が韓国コスメでは有名ですよね?

 

ただ、人それぞれ肌も違うので、なかなか効果が分からない!肌に合わなかった!という声も。

 

そんな方こそドクダミトナー!

 

実際、多くのリピーターが鎮静効果やニキビの減少などを実感しています。

肌にやさしい弱酸性

Anuaのドクダミトナーは弱酸性!

 

健康な肌の表面は、弱酸性状態でpH4.56.0と言われています。

 

その範囲の中の弱酸性で、ケアをしながら肌のpHバランスを整えてくれます。

 

鎮静やニキビに効果があると、刺激の強いスキンケアをイメージしてしまいますが、とことん肌に低刺激!

 

pHバランスの乱れた肌は、新たなトラブルの元にもなりますが、健康的なバランスの取れた肌はバリア機能をも高め、他のスキンケア効果を高める土台になってくれます。

水のようなテクスチャー

気になるテクスチャーは、いっさいとろみなし!

 

暑い季節などもベタつきを気にせず使用出来ます。

 

水のようなテクスチャーなのに、使用後は不思議なしっとり感。

 

しっかりと栄養が肌に浸透しているのを実感出来ます。

 

さっぱりしすぎていると乾燥肌の方は不安になるかもしれませんが、そんな心配は一切不要!

 

ドクダミエキスが、鎮静とは別に肌の水分蒸発量を抑えてくれます。

 

コットンに浸してポイントパックや、背中のニキビケアなど、ボディにもおすすめです!

有害成分一切なし

このトナーを全力でおすすめしたい理由のひとつがココ!

 

余分なものを取り除いて作り出すブランドポリシー通り、ドクダミトナーは主要な有害成分一切不使用!

 

肌に有効な自然由来の成分だけでつくられた、安心で低刺激なトナーなんです。

 

皮膚刺激性試験もクリアし、ニキビ肌に推奨されているノンコメドチェニックテスト済み!

 

敏感肌と言っても、その理由はそれぞれ。

 

どんな肌質の方も安心して使えるのに、しっかりといいものだけを肌に届けてくれます。

[Qoo10] ドクダミ 77 スージングトナー 250ml(敏感肌の鎮静化粧水)

WWW.QOO10.JP

Anua ドクダミシリーズ人気のアイテムご紹介!

【Anua ドクダミ77クリアパッド】

160ml70枚):28,000ウォン】

 

紹介したドクダミトナーをたっぷり詰め込んだ拭き取り用パッド。

 

低刺激のPHA配合で、負肌担なく角質・毛穴ケアが出来ます。

 

凸凹部分を上手く使い分けて、一度の使用でもざらつきのない滑らかな肌に!

 

ワンタッチキャップに、付属のピンセットで、衛生的にデイリーケアが出来ます。

[Qoo10] ドクダミ77%クリアパッド(毛穴/黒ずみのお悩み解決)

WWW.QOO10.JP

【Anua ドクダミアクネ弱酸性クレンジングフォーム】

120ml16,000ウォン】

 

ニキビケアをするのに一番大事な洗顔!

 

ニキビ肌に特化した機能性クレンジングフォーム。

 

AHABHAがニキビの元になる角質や皮脂をしっかりと洗い流し、ドクダミで鎮静しながら、肌に必要な水分は残してくれます。

 

アクネケアだとどうしても刺激が強いスキンケアが多いですが、弱酸性で低刺激でありながら、しっかりニキビにアプローチしてくれます。

[Qoo10] ドクダミアクネ弱酸性クレンジングフォーム(ニキビ改善機能)

WWW.QOO10.JP

【Anua ドクダミ80水分鎮静アンプル】

30ml33,000ウォン】

 

ねっとりとしたテクスチャーのアンプル。

 

粘りがあるので、しっかりと肌に密着し馴染みますが、塗った後はベタつきも少なくもっちり肌に。

 

トナーとのダブル使いで、より良い鎮静効果と、保湿効果を発揮します。

 

ナイトケアや、乾燥の気になる季節などのプラスαに!

[Qoo10] ドクダミ 80 水分鎮静アンプル(トラブルケア/肌鎮静)

WWW.QOO10.JP

関連記事