# 韓国コスメ
# 韓国スキンケア
# 乾燥
# 冬
# 肌ケア
# 韓国女子
# ナイトパック
# ナイトケア
# HANYUL(ハンユル)
# Dr.Jart+(ドクタージャルト)
# BRTC(ビーアールティーシー)
# SIDMOOL(シドムール)
# 魔女工場
# innisfree(イニスフリー)
# LANEIGE(ラネージュ)

寝ている間にスキンケア!保湿が叶う人気のナイトパックまとめ

アップデート : 2021-02-16

お肌の乾燥が気になる冬。年中変わらないスキンケア方法だと乾燥に負けてカサカサ肌に…。でも頻繁にパックをするのがめんどくさい!なんてこともありますよね。そんな時に寝ている間に保湿ケアが出来ちゃうナイトパックをブランド別でご紹介していきます!

HANYUL(ハンユル)

月光ゆずスリーピングパック

韓国で有名な高級ブランド「雪花秀(ソルファス)」の姉妹ブランドである「HANYUL(ハンユル)」

ハンユルは韓国で作られている漢方を原料とした化粧品を開発しています。

 

その中でも様々な賞を獲得し、大人気アイテムが月光柚子スリーピングパック。

 

なんと1つあたり韓国産の柚子を6個も使用!

柚子ピールを10日間30℃で自然発酵させて出来た、ビタミンをぎゅっと閉じ込めた柚子水。

 

ジェルクリームのようなテクスチャーで、朝までしっかり保湿とビタミン補給を叶えます♪

 

パックの特徴のひとつである、色と香り。

 

本当に柚子を塗っているかのようなそのままの色香りなんです!

柚子の香りに包まれて寝るとヒーリング効果もあり、気持ちの良い睡眠が取れること間違いなし!

Dr.Jart+(ドクタージャルト)

シカペア スリーペア アンプル イン マスク

日本でも人気のDr.Jart+(ドクタージャルト)は、皮膚科と共同開発された、ドクターズコスメなので敏感肌の方でも使いやすいコスメが揃っているのが特徴のブランドです。

 

ご紹介するスリーペア アンプルインマスクは2020年GLOW PICKアワードのスリーピングパック部門で1位を獲得した人気アイテムです!!

 

毎日忙しく睡眠時間が短い方におすすめ!

"熟睡マスク"と言われており、たった1回の使用でぐっすりと眠ったような効果が期待できます。

 

水分感たっぷりのジェルタイプで、保湿、弾力、ツヤ、トーン、キメ、シワをサポート。

また、シカ成分で荒れた肌の鎮静、再生効果も…♪

 

実際になかなか治らなかったニキビがあっという間にキレイになったと言うお声や、

朝まで肌がしっとりとしていたなど、効果を感じられたと言うお声も多かったです!

BRTC(ビーアールティーシー)

V10 ビタミンマルチリフト スリーピングパック

美白効果で人気のある「BRTC(ビーアールティーシー)」のV10マルチリフトスリーピングパック。

 

10種類のビタミン、特許取得したビタミンカプセルとビタミンペプチドの3つのビタミンが

くすんだ肌に効果的に作用し、栄養を与え、弾力のある澄んだキレイなお肌へと導いてくれます。

 

試験結果ではシミの元になるメラニンの減少、トーン、弾力、保湿力の数値が上昇した結果がみられ

韓国内でも高い評価を得ている人気アイテムです♪

[Qoo10] BRTC ビーアールティーシー

WWW.QOO10.JP

SIDMOOL(シドムール)

はちみつペプチド睡眠パック

韓国発の自然派コスメ「SIDMOOL(シドムール)」のハチミツペプチド睡眠パック。

 

成分としてよく使用されている精製水の代わりにハチミツエキスをなんと40%も使用!

自然原料の高栄ハチミツ、プロポリス、ローヤルゼリー配合で水分補給と、朝まで続く高い保湿効果。

 

また4種の複合成長因子ペプチド成分で弱くなった肌バリアを密度のある健康な肌へと導きます。

 

睡眠パックとして使用する場合はスキンケアの一番最後に。

パックとしてではなく、デイリーに水分ジェルとして使用する場合は乳液前に塗るといいそう!

 

薄く黄色みがかったクリアジェルで、少し粘度が感じられるテクスチャーになっています。

 

乾燥肌で自然由来のものを使用したい敏感肌さんにおすすめのパックです♪

[Qoo10] [シドムール] ハチミツペプチド睡眠パック/ハチミツエキス40%/バリア強化/1 1イベント

WWW.QOO10.JP

魔女工場

万事快眠スリーピングクリームパック

レトロなパッケージがユニークな「魔女工場」の万事快眠スリーピングクリームパック。

 

寝ている間に角質を滑らかに溶かし、自然保湿因子の集中供給で朝までしっとりが続きます。

また広がった毛穴を引き締め、皮脂や油分を抑えて水分をコーティング!

 

白いクリーム状のテクスチャーでしっとりしているのにベタつかないのが嬉しいですね!

 

翌朝の肌の調子が良かった!肌が滑らかになって明るくなった気がする!

などの効果を感じた方も多かったです♪

[Qoo10] 魔女工場 魔女工場万事快眠スリーピングク

WWW.QOO10.JP

innisfree(イニスフリー)

アロエ リバイタル スリーピングパック

「innisfree(イニスフリー)」からは保湿成分であるアロエベラ葉エキスをたっぷり配合し

寝ている間に肌に潤いで満たすアロエバイタル スリーピングパックがおすすめ!

 

チェジュ産のアロエを使用し、1番アミノ酸と水分が豊富な部分と言われている葉肉から抽出したエキスを配合しているので、乾燥を防ぐのはもちろん、火照った肌を鎮静させバリア機能を強化させる効果まであります!

 

また古くなった角質を柔らかくし、翌朝の洗顔で洗い流しやすくします。

潤いを与えながらもくすみを改善し、透明感のある肌へと導いてくれます♪

 

イニスフリーは日本でも手に入り、リーズナブルなお値段なのも嬉しいですよね!

[Qoo10] アロエ リバイタル スリーピングパック 100ml(22年04月まで)

WWW.QOO10.JP

関連記事