# 韓国コスメ
# 韓国スキンケア
# 乾燥
# 冬
# 肌ケア
# 韓国女子
# ナイトパック
# ナイトケア
# HANYUL(ハンユル)
# Dr.Jart+(ドクタージャルト)
# BRTC(ビーアールティーシー)
# SIDMOOL(シドムール)
# 魔女工場
# innisfree(イニスフリー)
# LANEIGE(ラネージュ)

寝ている間にスキンケア!保湿が叶う人気のナイトパックまとめ

アップデート : 2021-02-16

お肌の乾燥が気になる冬。年中変わらないスキンケア方法だと乾燥に負けてカサカサ肌に…。でも頻繁にパックをするのがめんどくさい!なんてこともありますよね。そんな時に寝ている間に保湿ケアが出来ちゃうナイトパックをブランド別でご紹介していきます!

LANEIGE(ラネージュ)

ウォータースリーピングマスク

LANEIGE(ラネージュ)の中でも特に人気のベストセラーアイテムがこのスリーピングマスク。

 

肌の奥まで有効成分を届けるモイスチャーラップ技術で、朝の肌をしっとりと潤いに満ちた状態に。

そして疲れた肌を浄化させるメマツヨイグサとフンザアプリコットエキスで生き生きとした透明感のある肌へと導きます。

 

また毛穴を塞がないノンコメドジェニック製品なのでニキビが出来やすい方へもおすすめです。

 

サラッとしたジェルテクスチャーで伸びが良く、天然由来の香料をブレンドしておりリラックス効果も…♪

 

手放せない!とリピートする方も多いほど効果には期待大なアイテムです!

冬の乾燥に負けない肌を作ろう♪

いかがでしたでしょうか。

 

ナイトパックはシートマスクに比べて、1回使い切りではない分コスパが良く

塗って寝るだけなので楽にケアができるのでお仕事で忙しくゆっくりとケアが出来ない方にもぴったりです!

 

冬の乾燥に負けないプルプル肌を目指しましょう♪

関連記事