# リップバーム
# リップクリーム
# おすすめ
# ブランド
# 韓国コスメ
# 化粧品
# 韓国メイク
# 美容
# 冬
# ケア
# 唇
# 韓国女子
# 人気
# アイテム
# SIDMOOL
# LANEIGE
# Vaseline
# BURTS BEES
# URIAGE
# ARITAUM
# CARMEX
# Himalaya
# NIVEA
# YNM

韓国女子に人気なリップケアアイテムまとめ♡乾燥気になる冬に!

アップデート : 2021-11-29

寒い冬、特に気になる唇の乾燥。皆さんはちゃんとケアをしていますか?お肌のケアはしていても、リップケアまではしていないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。今回は韓国女子に人気のリップケアアイテムをブランド別でご紹介したいと思います!

LA NETTETE

ODEAR 04 アテンションリップバーム

ODEAR 04 アテンションリップバームは、ベタつかず即効性のある水分補給が可能な保湿リップバームです。

 

さらに、肘やネイルケアなどマルチに使用が可能!


この大人っぽくシンプルかつ可愛いパッケージはポーチやカバンから出した瞬間、「どこの?」と聞かれる予感…!

ファッションアイテムのひとつになってくれそうです♡

 

ひとつ購入すると、絶対リピートしたくなるんだとか♡

 

お値段は韓国価格で14,000ウォンです:-)

SIDMOOL

ホホバリップエッセンス

日本ではまだあまり聞き馴染みのないブランドかもしれませんが、韓国では有名な自然派コスメの「SIDMOOL(シドムール)」。

 

ホホバリップエッセンスは韓国の人気美容番組「Get it Beauty」のリップ部門で1位を獲得した人気アイテムです!

 

高保湿なホホバオイルとロイヤルゼリーを配合し、乾燥して荒れた唇を鎮静し柔らかな唇へと導きます。

 

オレンジピールオイルが入っているので爽やかな香り。

 

テクスチャーは半透明でワセリンのようなこってり感で温かいとオイルのように柔らかくなるのが特徴。

 

3,800ウォンとお手頃なのに優秀なアイテムです!

[Qoo10] sidmool リップ

WWW.QOO10.JP

LANEIGE

リップスリーピングマスク

「LANEIGE(ラネージュ)」の中でも人気が高く代表的なアイテムであるリップスリーピングマスク。

 

韓国のショッピングサイトGLOW PICK ビューティーアワード2019年上半期リップマスク部門で1位を獲得。

 

就寝前に塗って寝るだけで唇の角質を柔らかくし、朝のメイクのりをさらに良く変えてくれます!

 

即効性と持続性があると口コミの評価も高いので、1度使ってみる価値のあるアイテムです!


テクスチャーはこっくりとしており、唇の乗せると温かさでトロッと柔らかくなります。

 

香りの種類はベリー、グレープフルーツ、アップルライム、ミントチョコの4種類。

[Qoo10] [ラネージュ/LANEIGE/公式ショップ] ぷりぷりリップケアリップスリーピングマスク20g 4種 Lip Sleeping Mask 20G

WWW.QOO10.JP

Vaseline

リップセラピー オリジナル

日本でもお馴染みの「Vaseline(ヴァセリン)」のリップセラピー オリジナル。

 

コスパの良さから1度は使用したことがある方が多いのではないでしょうか。

 

こちらは韓国でも大人気なようです。

 

保湿力の高い高純度なヴァセリンで唇をコーティングし、潤いを逃さずキープ!

 

無添加、無香料でクセがないので、どんな方でも安心して使いやすいアイテムです。

BURT'S BEES

Hモイスチャライジングリップバーム

アメリカ生まれの自然由来の原料にこだわったブランド「BURT'S BEES(バーツビーズ)」。

 

人にも地球にも優しいをモットーに化学合成物を使用せず、動物実験も行っていません。

 

中でも特にブランドを代表するロングセラーアイテムがH モイスチャライジング リップバームです。

 

ミツロウや植物の根や茎などから取れる天然成分が、唇を守り潤いを与えます。

 

天然のペパーミントオイル配合ですっきりとした香りで、メンソールのスースーとした使用感です。

[Qoo10] バーツビーズ100天然保湿リップクリームスーパーフルーツパック4個入り

WWW.QOO10.JP

URIAGE

スティックレブル オリジナル

フランスユリアージュの、ミネラル豊富な温泉水を使用したスキンケアブランド「URIAGE(ユリアージュ)」。

 

自然の恵と皮膚科学研究に基づき開発、敏感肌の方にも安心して使えるような製品が揃っています。

 

スティックレブル オリジナルはオリーブヤングアワード リップケア部門で4年連続受賞している沢山の人に長く愛されているアイテムです!

 

4種類の保湿成分シア脂、ルリジサ種子油、ヒアルロン酸Na、ミツロウが配合されており、デリケートな唇を優しく、しっかりと保湿し守ります。

 

冬の乾燥や荒れた唇にはもちろんベタつきが少ないので、口紅を塗る前のベースとしてもおすすめです!

[Qoo10] 佐藤製薬 ユリアージュリップ(無香料バニラの香り)3本セット

WWW.QOO10.JP

CARMEX

関連記事