# ワンデイズユー
# One-days you
# ダクトトナー
# バブルクレンジングパッド
# スキンケア
# メイク落とし
# 化粧水
# 拭き取りパッド
# 韓国ブランド
# 韓国スキンケア
# 韓国ビューティー
# 敏感肌
# クレンジング

【ワンデイズユー】新商品ダクトトナー・バブルクレンジングパッドはどんな商品?徹底レビュー!

アップデート : 2023-08-28

化粧を落とすのが面倒くさくてそのまま寝ちゃう…なんてことありませんか?!しっかり化粧を落とせていないと、肌荒れの原因になるんです。今回は韓国ブランドOne-day's you(ワンデイズユー)から簡単にクレンジングができるバブルクレンジングパッド、そして鎮静保湿に効果抜群のダクトトナーを紹介します!

ワンデイズユーってどんなブランド?

ワンデイズユーの製品は、天然素材から有益な成分のみを配合しています。


お肌の悩み別にラインが分けられているので、自分に合った商品を見つけることができます。


中でも毛穴の悩みが解消できるノーモアブラックヘッドが有名。

 

敏感肌でも使えるダクトパッドも鎮静効果がバツグンと人気を集めています。


最もフレッシュな"今日のお肌"を作るために、自分のお肌に合ったアイテムを使用してみませんか。

新商品が優秀すぎる♡

ダクトトナー

累計販売個数240万個を突破したヘルプミーダクトパッドが、トナーになって新発売されました!


CICA成分85%、ツボクサエキス85%、8種のヒアルロン酸が配合されているので、保湿と鎮静の効果を得ることができます。


ダクトパッドと相性がいいので一緒に使うともっと高い効果を期待できるかも?!


トナーはミストにしたり、お好みのコットンに浸して使用することもできるので自分に合った方法で活用することができます。

[Qoo10] 【新発売】ダクトトナー200ml /韓国

WWW.QOO10.JP

バブルクレンジングパッド

バブルクレンジングパッドは、振って泡立てて簡単にメイクが落とせる新感覚パッド!


メイクだけでなく、肌の角質や老廃物を刺激なく落とすことができ、AHA、PHA、CICA成分が配合されているので鎮静ケアにもなります。


パッドの形も雲形で、使うたびに気分が上がりますね♪


【使い方】

1.使用前に容器を振り、十分に泡立てます。


2.パッドを取り出してメイクと肌の老廃物をふき取り、水で洗い流します。

[Qoo10] 【新発売】バブルクレンジングパッド60枚

WWW.QOO10.JP

ダクトトナーとバブルクレンジングパッドを使ってみた!

【ワンデイズユー】新商品ダクトトナー・バブルクレンジングパッドはどんな商品?徹底レビュー!
出典: noritter提供
【ワンデイズユー】新商品ダクトトナー・バブルクレンジングパッドはどんな商品?徹底レビュー!
出典: noritter提供

実際にダクトトナーとバブルクレンジングパッドを1週間以上使ってみました!

 

バブルクレンジングパッドは夜の洗顔に使っていて、化粧がしっかり落ちるか最初は不安でしたが、化粧だけではなく角質までちゃんと除去してくれるしとても楽!!

 

疲れて帰ってきて化粧を落とすのが面倒くさい方でも、拭き取って洗い流すだけなので簡単!!

 

振ったらモコモコ泡立ってくるのも新感覚で、楽しみながらスキンケアができます♪

 

バブルクレンジングパッドで角質までケアした後にダクトトナーを塗ると、いつもより肌に浸透して潤っている感じがします♡

 

テクスチャーが軽くさっぱりしていますが乾燥もせず、夏にピッタリのアイテム♪

 

敏感肌ですが、使い始めてからニキビができなくなりました!!

 

日本からも公式ショップやQoo10などで購入可能:)

 

ちなみにQoo10の9月1日(金)~9月12日(火)までの12日間「メガ割」が開催中♡

いつもより安く試せるチャンスなので是非チェックしてみてください!

今すぐチェックする

関連記事