# KBS
# KBS歌謡祭
# アーティスト
# 事前収録
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# ガールズグループ
# 末っ子
# ステージ
# コラボステージ
# OH MY GIRL
# ITZY
# IZ*ONE
# (G)I-DLE

ITZYからIZ*ONEまで「末っ子だけのステージ」を予告?

アップデート : 2020-12-18

12月18日午後20時30分から放送される「KBS歌謡祭」。すでに多くのアーティストが事前収録を追えていますが、ガールズグループの「末っ子だけのステージ」が披露されるという噂が浮上!詳細をお届けします。

KBS歌謡祭はコラボステージも見どころ!

12月18日に放送される「KBS歌謡祭」の中で、人気ガールズグループの「末っ子たち」が特別なステージを予定していると噂されています。


12月10日、ソウル・汝矣島にあるKBS新館では「KBS歌謡祭」の事前収録が行われました。


事前収録は開催日当日まで行われており、この日参加したのはOH MY GIRLアリンITZYユナIZ*ONEウォニョン(G)I-DLEシュファ


それぞれがグループとして「KBS歌謡祭」に出演することが決まっていますが、4人だけが事前収録に参加したことでファンの間では「特別なステージがあるのでは?」と話題に。


これまで「KBS歌謡祭」ではグループの枠を超えた、特別なコラボステージが披露されてきました。


また、通常は全出演者がエンディングステージに登場し、共に一年の締めくくりを祝うのも視聴者の楽しみのひとつ。


しかし、今年は新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、ほとんどが事前収録で行われています。


そんな中、異なるガールズグループに所属している4人が特別なステージを披露するのかファンの注目が集まっている状況です。


「KBS歌謡祭」は12月18日午後20時30分から、本編のステージ放送がスタート。


ステージ放送に先立ってYouTube公式チャンネルでは、19時30分からフォトウォールが公開される予定です。

 

参考情報元:인사이트

関連記事