# itzy
# 韓国
# 反応
# カムバック
# リュジン
# イェジ
# ユナ
# リア
# チェリョン
# WANNABE

日本とは違うの?ITZY「WANNA BE」韓国反応まとめ

アップデート : 2020-04-24

MVが公開されると、YouTubeの週間再生回数で1位を獲得するなど注目の高さを証明したITZYの新曲WANNA BE! 自分らしさをテーマにした曲で、クールでセクシーなダンスが印象的ですよね♪ そんなWANNA BEに対する韓国の人々の反応をまとめてみました! 日本での反応との違いもあるかも…?

ストレートのロングヘアがカリスマ性溢れるユナ

・なんかぬいぐるみかと思った。いや女の人をぬいぐるみって言おうとするんじゃなくて、まじでぬいぐるみ。一人で動く人形みたい。前髪で覆ったら顔消滅しそうだね。 

 

・人形のような顔立ちで背が高く割合もいいし、歌が上手で、ダンスの才能も多く、人格も正しいみたい。どうしてこんなに完ぺきな人がいるの?ユナちゃんは森の中に住んでも芸能人になる運命だった。 

 

・ユナは目鼻立ちがはっきりしている人の中でもすごくはっきりしていて表情がとてもよくて目がすごく目立つ 

 

・前髪を切ったから人形が生きて動く気分。芸能人になろうとして生まれたよう。 

 

・普通のビジュアル担当達は踊れないのにダンスまで完璧…本当に後で俳優活動もするでしょうね。あの外貌なら役者でも浮くぞ 


ぱっつん前髪でカムバックしたユナの小顔っぷりや、あふれでるカリスマ性に対してのコメントが多いように感じました!

イメチェンがコンセプトにぴったりなリュジン

・今回の活動はなぜリュジンがセンターなのかを明確に見せてくれる活動 

 

・今回の曲はリュジンのための曲…導入部からダンスブレイクまで狂ったカリスマと素晴らしさを見せる。リュジンのせいで一度も来ていない短髪欲が来てしまったじゃん。もう美容室予約したんだ

 

 ・ある部分がかっこよくてじゃなくて、リュジン自体がかっこいい 

 

・本当にリュジンは愛です。なんだかそのまま存在自体が光で、本当にかっこよくて、本当にきれいで素敵に尽きる 

 

・リュジンの魅力は素敵。感受性があるが、ざっくばらんでいて、ハンサムで特有のカリスマがある。会社でもそれをよく知ってスタイリングしてくれてると思うし。リュジンだけのスタイルと魅力がある 

今回のカムバックでひときわ注目を集めたリュジン!

 

曲にぴったりと合ったイメチェンや特徴的な振り付けに注目してる人が多いですね♪

体のラインも含めてリアルお姫様なリア

・肩のラインから始めて、腰が細くて骨盤広くて足長くて、顔はなんかえんどう豆みたいに小さくて、目、鼻、口が入っている。いつも感じるけど英語の発音もいいしメンバー思いの優しい心。愛してるよ。 

 

・本当にどんな服を着ても金持ちの娘のように可愛いね。 

 

・努力がいっぱい見えて感動するが、とても痩せたようで心配だ…。好きな食べ物をゆっくり、美味しく、たくさん食べてほしい。 

 

・リア本当に比較にならないくらい良くなった。リアの花道だけ歩こう! 

 

・笑う時心臓が溶ける… 

美貌に対しての羨ましがる声がたくさん!

 

確かにこの美貌だったらなにを着ても様になりますよね♪

もっとパートを増やしてほしいチェリョン

・チェリョンが今回すごく可愛くなった。パートが少ないのが残念なくらい。 

 

・チェリョンはダンスラインなのに、表情がとてもよくて画面に映って笑っているチェリョンを見るとすごくうれしくて微笑みが自然に… 

 

・チェリョン、本当のダンスの教科書…動作1つ飛ばさず、無駄のないきれいな表現力に強弱調整も完ぺき。 

 

・どうかチェリョンが次の曲でパートを増やしてください。どうしてずっと増やさないんですか。実力がこんなに優れていて、ビジュアルも半端ないのに。どこに行っても自慢するチェリョンです。JYPどうか考えてください

 

・こんなに易しく見えるように踊れるのか… 

 

チェリョンの実力の高さや、パートが少ないことを嘆く声がたくさん聞かれました!

 

次のカムバックはもっとたくさんの歌声を聴きたいですね!

表情管理がすごいイェジ

・歌が上手いのは言うまでもなく、ステージを降りると明るい表情で笑うのに、ステージではカリスマ性がやばい。 

 

・ヨジャドルの中でこんなにパワフルに踊る子初めて見た。本当に踊りが上手。


・かっこよくて可愛いけど、またきれいでセクシー…綺麗でセクシーなのにまたかわいくて素敵。どうしよう一人で全部作ってすごい…

 

・イェジは研究対象である。この世の生命体ではない。 

 

・本当にかっこいい。とてもかっこよくて、本当にすごい。あんな風に踊ったら好きじゃない訳にいかないじゃん。どうやって惚れないんだ。 


かっこよさや、ステージを降りたときとのギャップに虜になる人が多いようです!

 

確かに女の人から見てもかっこいいですよね♪

日本の反応とは違う?

日韓ともに、ガールクラッシュをコンセプトにしたグループとして知られているITZYですが、メンバー一人一人を見ると韓国では日本よりかわいいと言う反応や細かい部分をチェックしているようなコメントが多い印象を受けました♪

 

また、以前と比べて変化したところ等も細かくチェックした面白い意見が多いですね!

 

皆さんもぜひ、違いを見つけてみてくださいね!

 

関連記事