# 韓国女子
# 愛用
# シャンプー
# コンディショナー
# ヘアケア
# アイテム
# 韓国
# 人気
# 髪の毛
# Dr.Orga
# 魔女工場
# AROMATICA
# moremo
# J SOOP
# HEADSPA7
# DALEF
# miseenscene
# CHAHONG

韓国女子が愛用するトリートメントって何?ヘアケアアイテム総まとめ!

アップデート : 2021-11-29

韓国人の髪の毛といえばツヤッとしたさらさらなイメージが強い方が多いのではないでしょうか。韓国の女の子がどんなヘアケアアイテムを使っているのか、気になりますよね!今回は韓国で人気のシャンプーコンディショナーなどのヘアケアアイテムをご紹介します♪

シャンプーはこれが人気!

Dr.Orga|ホホバティーツリーシャンプー

Dr.Orga(ドクターオルガ)のホホバティーツリーシャンプーは、韓国最大のビューティーアプリファへアワード2020でシャンプー部門3年連続1位を獲得!

 

またディレクターハイTOP of TOP/2020頭垢性シャンプー部門に選ばれた製品です。

 

天然由来成分99.75%配合、そして世界の動物保護団体PETA、ヴィーガンに公式認定されており、環境、動物、人にも優しく安心して使えるのが魅力です。


ホホバオイルとドクダミエキスはカサカサした髪を健康的に管理し、ティーツリー葉油は脂を抑え、清潔感のある頭皮に導きます。

 

また、自然由来のアロエベラベースで髪に栄養と水分補給をしてくれます。

 

脂性の頭皮で悩んでいる方、髪に元気がなく頭頂部や頭皮に自信がない方、自然由来の優しい成分のシャンプーを使いたい方におすすめの製品です!

[Qoo10] シャンプー

WWW.QOO10.JP

魔女工場|ハーブグリーンナチュラルヘアーシャンプー

日本でも人気があるスキンケアブランド魔女工場の人気商品は「ハーブグリーンシャンプー」。


2018年ファヘビューティーアワードのシャンプー部門で3位に選ばれ、今も常に上位に入っている人気シャンプーです!

 

天然由来成分99%、石油系化学界面活性剤が無添加の低刺激シャンプーです。

 

ハーブとレモンの爽やかな香りでリラックス効果があり、ハーブには敏感な頭皮を鎮静させる効果があります。

 

また緑茶に含まれたカテキンが、水分と栄養を保護し柔らかい頭皮と毛髪へ導きます♪

 

髪がパサパサとしている、頭皮が敏感、脂性頭皮の方におすすめのシャンプーです。

[Qoo10] 魔法使いの工場ハーブグリーンナチュラルヘ

WWW.QOO10.JP

AROMATICA|ローズマリースカルプスケーリングシャンプー

全商品ヴィーガンのAROMATICA(アロマティカ)のローズマリースケーリングシャンプー。

 

頭皮の角質を柔らかく除去し、栄養を与え敏感な頭皮と毛髪に活力を与えます。

 

ローズマリーとフレッシュなミント、シダーウッドの木の香りで爽やかで頭皮のストレスも緩和してくれます。

 

テクスチャーは半透明のジェルタイプでしっとりと柔らかな洗い上がりです。

 

頭皮の角質や臭いが気になる、ベタつき、かゆみを緩和したい頭皮が敏感の方におすすめ!

 

アロマティカは環境に優しいブランドである為、容器は100%リサイクルできるPCRプラスチックを使用しているのも特徴です。

[Qoo10] Short Title

WWW.QOO10.JP

トリートメントのおすすめは?

moremo|ヘアートリートメントミラクル2X

日本でも大人気の韓国発のヘアケアブランド「moremo(モレモ)」。

 

中でも人気アイテムはダメージヘアの集中ケアに特化したサロンレベルの高級トリートメントミラクル2X。

 

ヘアアイロンやカラーリングが多いアジア人向けに開発されたシリーズなのだそう。

 

たった1分間!置き洗いするだけで毛髪にタンパク質の補給、水分、保護膜の形成が叶います!

 

しっとりとした使用感ですが、重くならず細毛な毛質の方にも安心して使うことが出来ます。

 

また時短でサロン級のケアがしたい、パサつきやダメージがひどい方におすすめのアイテムです♪

[Qoo10] Moremo Hairtreatment

WWW.QOO10.JP

J SOOP|パープルジェイウォーターパック

洗い流し不要のヘアパック「J SOOP(ジェイスプ)」パープルジェイウォーターパック。

 

高濃縮タンパク質でひどく傷んだ髪に栄養と活力を与える最強のパックです!

 

シャンプー後の濡れた髪にパックを馴染ませ乾かすと熱によって栄養が髪に吸収され、ドライヤーやアイロンの熱からの保護、枝毛改善、キューティクルケアをし柔らかな髪へと導いてくれます。

 

トリートメントのようにつけ置きしなくてもいいので、簡単にケアできるのが嬉しいですよね!

 

ブリーチを繰り返した髪や、切れ毛で悩んでいた人にも満足の声が多かったので試してみる価値がある1点です♪

[Qoo10] Short Title

WWW.QOO10.JP

HEADSPA7|ブラックヘアパック

韓国で1200万本の販売実績がある頭皮ケアアイテム「HEADSPA7(ヘッドスパ7)」のブラックヘアパック。

 

頭皮からしっかり栄養を与え、傷んだ毛髪にツヤ、コシ、ハリを取り戻します!

 

水トリートメントと言われており、出した時のテクスチャーは透明の美容液ですが、水と混ぜると反応しクリーム状に変化します。

 

シャンプー後の頭部につけてマッサージしながら揉み込みます。クリーム状に変化をしたら髪全体に馴染ませ、あとは洗い流すだけ!

 

お家で簡単にヘッドスパができちゃいます。

 

傷んだ髪にはもちろん、頭部の毛のボリュームが気になる方や、頭皮からしっかりケアしたい方におすすめです。

[Qoo10] [Headspa7] ヘッドスパ7 青い目ブラックヘアパックトリートメント200ml/ヘアケア/シャンプー/トリートメント/ヘアパック/さらさらヘア/送料無料

WWW.QOO10.JP

その他にもおすすめがいっぱい!

HAiR+|プロテインボンドアンプル

毎日美容院に行ったような髪の毛になるというプロフェッショナルヘアケアブランドのHAiR+!


プロテインボンドアンプルは、韓国価格33,800ウォン(140ml)で、湿気があり暑い環境のくせ毛を緩和させ、ブリーチやヘアカラーで傷んだ髪に特化した定番かつ人気商品です♡

 

①タンパク質浸透力 2679% (人体適用試験結果) 

②すすぎx、放置x、熱処理x 塗って乾かせば終わり!

③リピート率98%              

 

というなんとも使いやすいアイテムなんです:-)

関連記事