# 韓国女子
# 愛用
# シャンプー
# コンディショナー
# ヘアケア
# アイテム
# 韓国
# 人気
# 髪の毛
# Dr.Orga
# 魔女工場
# AROMATICA
# moremo
# J SOOP
# HEADSPA7
# DALEF
# miseenscene
# CHAHONG

韓国女子が愛用するトリートメントって何?ヘアケアアイテム総まとめ!

アップデート : 2021-11-29

韓国人の髪の毛といえばツヤッとしたさらさらなイメージが強い方が多いのではないでしょうか。韓国の女の子がどんなヘアケアアイテムを使っているのか、気になりますよね!今回は韓国で人気のシャンプーコンディショナーなどのヘアケアアイテムをご紹介します♪

noritter編集部のSのレビューはこちら👇

 

「私はパーマとカラーによるダメージヘアなのでいままでもたくさんのヘアケアアイテムを使ってみました!

 

プロテインボンドアンプルは本当にべたつかず、完全に吸収される感じで、ドライヤー後の髪の軽い感じと手に触れるまでとてもよかったです!!

 

どうして1000万個が売れたのか分かるような気がしました♪」

DALEAF|ベタールートヘアトニック

頭皮トラブル、抜け毛緩和のオールインワンケア「DALEAF(ダリーフ)」のベタールートヘアトニック。

 

健康的で艶やかな髪の毛が生えてくるように環境を整えてくれる、毎日使えるヘアケアアイテムです!

 

ティーツリーエキスは鎮静効果があり、また潤いを補給し乾燥から頭皮と髪を守ります。

 

そして微細藻類エキスが日差しから頭皮を守り、毛根に栄養を与え健康な美髪へと導きます♪

 

さらっとしたテクスチャーで油分をコントロールし頭皮をクールダウンする効果があります。

 

脂性でさっぱりとした使用感が好みの方や、抜け毛が多く頭皮からしっかりケアしたい方におすすめです。

miseenscene|パーフェクトセラム

韓国で代表的なヘアケアブランド「miseenscene(ミジャンセン)」のパーフェクトセラム。

 

韓国に行くとコスメショップやスーパーなどでも見かけることが多いかと思います。

 

シャンプーやコンディショナーなどももちろん人気ですが、特にパーフェクトセラムは韓国女子だけでなく、日本でも人気の高いアイテムです。

 

種類が豊富で自分の髪質や、季節に合ったものを選べるようになっています。

 

・オリジナルセラム:7つの自然由来オイルが黄金比率で配合された少し重めのテクスチャー。

・スーパーリッチセラム:ひどく傷んだ髪を集中ケアする1番しっとりと重みのあるテクスチャー。

・スタイリングセラム:カーリング効果があるのでパーマをあてている人におすすめ。

・ココウォーターセラム:さっぱりとしたテクスチャーで水分補給に最適。

・ローズパヒュームケア:ダーマスクローズの香りでリラックス効果も。

 

コスパが良い分何種類かを使い分けても良いですよね♪

CHAHONG|フレキシブルカールクリーム

韓国の人気美容師であるチャホンさんが手掛けるヘアケアブランド「CHAHONG(チャホン)」。

 

チャホンさんは美容院の経営のみならず、テレビや雑誌などでも取り上げられるほどの実力の持ち主です!

 

その中で人気アイテムがコテで巻いた髪や、パーマヘアのカールを固定するフレキシブルカールクリーム。

 

ナチュラルなボリュームとツヤのあるウェーブヘアをキープします。

 

また、毛髪の主成分であるケラチン保護に優れ、水分と栄養補給を同時に叶えます!

 

家でもサロン帰りのような仕上がりに…♡

[Qoo10] フレキシブルカールクリーム150mlカールクリームカールキープヘアクリーム

WWW.QOO10.JP

韓国人のような艶髪を目指そう♡

いかがでしたでしょうか。

 

韓国人のようにさらさらヘアを目指して、色々なヘアケアアイテムを試してみてくださいね♪

関連記事