# 韓国
# フリース
# ブランド
# 人気
# おすすめ
# かわいい
# デザイン
# ペアルック
# メンズ
# ウィメンズ
# パタゴニア
# ノルディ
# ナショナルジオグラフィック
# コロンビア
# ノースフェイス
# ディスカバリー
# MLB
# エディーバウアー
# フィラ
# ニューバランス
# 冬
# ファッション

韓国ブランド・フリース特集!あったかもこもこでかわいい♡

アップデート : 2020-10-15

これからの時期、韓国ファッションに欠かせないアイテムと言えばフリースですよね!着るだけで韓国女子のようなオシャレさをプラスしてくれるフリースは1着は持っておきたいアイテム♪ 今回は韓国で大人気のブランドの2020年新作フリースを集めました!あなたはどのブランドのフリースがお気に入りですか?

1.Patagonia | パタゴニア

一つ目のブランドは日本でも人気のPatagonia 。

 

Patagonia からはレトロをコンセプトに、どこか懐かしさを感じるようなフリースがたくさん登場しています。

 

レディースとメンズそれぞれで展開されていますが、特におすすめはレディースのフリース♪

 

大きすぎないサイズ感はカジュアル過ぎず女性らしい印象にしてくれます。

暖かみがあって肌馴染みの良い色味も嬉しいですよね♡

 

胸元のポケットや裾の部分などさりげなく差し色が入っているので、コーデにメリハリをプラスしてくれます♪

2. NERDY | ノルディ

二つ目は若者を中心に大人気のストリートブランド・NERDY。

 

NERDYのアイテムは韓国の芸能界でも人気でIUAB6IXのデフィなど今を輝くアイドルが、私服で着用していることでも話題になっています。

 

そんな大注目ブランドNERDYでは、特にフード付きのフリースが人気の模様。

 

バック部分に入ったブランドのロゴがかわいすぎると、韓国ではすでにゲットした人がたくさんいます♡

 

また定番の白や黒はもちろん、遊び心がある配色がオシャレなフリースも大注目!

 

ユニセックスなサイズ展開なので、カップルで韓国コーデに挑戦するのにもピッタリです♪

3. National Geographic | ナショナルジオグラフィック

三つ目はNATIONAL GEOGRAPHIC。

 

毎年冬のアウターが人気なブランドなだけあって、実際に購入した人たちの間では想像以上に暖かい!と話題なんだそう。


もちろん機能だけでなくデザインにもこだわりが。

 

胸元と腕の部分についたブランドロゴがシンプルながらも存在感がありますよね。

 

またロングタイプのフリースには背中にもブランドロゴが入っています!

クールなブランドロゴを見るたびにテンションが上がりますよね♪

  

デザインはもちろん暖かさは譲れないという方には、NATIONAL GEOGRAPHICがおすすめ♪

4. Colombia | コロンビア

四つ目は人気俳優ナムジュヒョクがブランドキャラクターを務めるColumbia。

 

Columbiaのフリースは少し大きめのサイズ感なので、腰のあたりまでしっかりと包んでくれるのも嬉しいですよね♪

 

中でも大注目のカラー(写真2-4枚目)は他にはない配色で、着るだけでオシャレ度をグッと上げてくれるとすでに韓国では注目アイテムの一つになっています。

 

定番のフリースに飽きたら、こんなおしゃれなカラーのフリースに挑戦してみるのはいかがでしょうか?

5. THE NORTH FACE | ノースフェイス

五つ目はカジュアルとスタイリッシュを融合したTHE NORTH FACE。

 

THE NORTH FACE のフリースはザ・シンプル!

定番の型と色が揃っているので初めてフリースを買うという方にピッタリです。

 

中でもおすすめはプラスチックを材料に使用したECOフリース。

素材はエコでも暖かさはそのまま!

 

独自のコンセプトはすでに韓国でも話題を呼んでいます。

 

大人っぽくシンプルコーデにまとめるのも良し、デニムと合わせてカジュアルに着こなすも良し、着こなしは自由自在です。

オーソドックスなフリースが欲しいなら THE NORTH FACE がおすすめです♪

6. Discovery | ディスカバリー

続いては韓国女子たちの大本命ブランドDiscovery。

 

Discoveryのフリースは韓国での人気が特に高く、昨年はオンラインサイトでも完売を記録するなどとにかく大人気のアイテムです。

韓国では見つけたらとにかく買う!という人もいたほど。

 

そんなDiscoveryの2020年のフリースは、さらにパワーアップして様々な型や色が登場しています。

 

フード付きやハーフジップなど種類が豊富なので、恋人や友達とのシミラールックコーデにもピッタリ!

さりげないおそろコーデができちゃいます♪

7. MLB

続いてはヒョナイドンカップルがイメージを務めている事でも話題のブランドMLB。

日本でもジワジワと人気を得ていますよね。

 

そんなMLBの2020年のフリースはとことんクール!

全面にロゴが施されたフリースはこれ1枚で圧倒的な存在感をプラスしてくれます。

  

ストリート系のアイテムでまとめてヒョナのようにクールに着こなしちゃいましょう♡

 

こちらも男女問わないユニセックスなデザインとサイズ展開なので、韓国ではペアルックにするカップルがたくさんいるそうです♪

 

 

関連記事:ヒョナが病気を告白!彼氏・DAWN(イドン)も無気力症候群!?

8. Eddie Bauer | エディー・バウアー

続いてはアメリカのアウトドアブランド  Eddie Bauer。

 

Eddie Bauerのフリースはm大人の女性にぴったりな落ち着いた色合いと綺麗なシルエットが特徴です。

 

中でもオススメはロングタイプのフリース。

フリースは着たいけど子供っぽくなるのはイヤ!という女性たちがこぞってゲットしているそう。

 

丈が膝上くらいまであるので、ロングコートの代わりに着るのが今っぽい♡

 

特にイエローチェックのロングフリースは、カジュアルな印象のフリースでもかわいらしい印象をプラスしてくれます♪

 

寒い時期は服装も暗い色味ばかりになってしまうので、明るいカラーのフリースを取り入れてみるのはいかがですか?

9. FILA | フィラ

続いてはBTSがブランドキャラクターを務めているFILA。

スポーツブランドらしい爽やかさとカッコよさをミックスしたフリースがたくさん登場しています。

 

特に切り替えデザインがあしらわれたフリースは今年大注目のアイテム。

クールな配色と存在感抜群のブランドロゴはコーデの主役になること間違いなし!

 

こちらで紹介している商品の他にもカラーやデザインが豊富で目移りしてしまうほど! 

 

韓国女子っぽいスポーティミックスコーデにぴったりです♪

10. New Balance | ニューバランス

最後は日本でもスニーカーが人気のブランドNew Balance 。


New Balanceからはさりげなく女性らしさが光るフリースが登場しています。

ルーズなサイズ感でさらっと羽織れるようなゆるさが可愛いですよね♡

 

キムヨナが着用している白やライトグレーなどの明るいカラーをチョイスすれば、さらに可愛く見えること間違いなしです!

 

また実際に購入した人たちの間では、フリースの肌触りの良さを絶賛する声が多く見られます。

 

写真で見てもそのふわふわした肌触りが伝わってきて、思わず触りたくなっちゃいますよね!

関連記事