# 韓国ドラマ
# ユミの細胞たち
# キムゴウン
# アンボヒョン
# パクジヒョン
# GOT7ジニョン
# 韓国女優
# 韓国俳優
# web漫画
# あらすじ
# 見どころ
# 韓国トレンド
# 韓国ウェブ漫画
# 細胞刺激共感ロマンス

人気漫画が原作!ドラマ「ユミの細胞たち」の見どころやあらすじをチェック!

アップデート : 2021-10-21

新感覚の“細胞刺激共感ロマンス”として話題を集めている韓国ドラマ「ユミの細胞たち」。原作は人気のWeb漫画で、そのシンクロ率も高めなんだとか!今回はドラマ「ユミの細胞たち」の見どころやあらすじと合わせて、主要キャストや韓国内での評判などをまとめてご紹介します。

最近、辛い失恋を経験した主人公ユミ。


心に深い傷を負ったため、ユミの愛細胞たちは昏睡状態に陥っていた。


その他の細胞たちは、昏睡した愛細胞たちを回復させるために必死に働く。


ユミは退屈な日常の中で仕事に打ち込み、無事に昇進したものの毎日が行き詰っている状況。


一方、ゲーム開発者のクウンは淡泊な性格の持ち主だったが、ユミと出会ったことで「本心を打ち明けてみたい」と考えるように。


ユミもクウンと出会ったことで、再び心臓が反応することを実感。


そしてクウンの愛細胞たちがユミの愛細胞たちを刺激し、二人に変化が訪れ始めるのだった。

ドラマ「ユミの細胞たち」原作とのシンクロ率にも注目♡

ドラマ「ユミの細胞たち」の見どころやあらすじをご紹介しました!

 

ドラマ「ユミの細胞たち」は原作とのシンクロ率も高いことで話題を集めていますが、ユミのキャラクターは元AOAのチョアをイメージして作られたと伝えられています。

 

また、ドラマではSHINeeミンホが特別出演をしていることでも話題に。

 

恋愛や仕事、人間関係に悩みながらも“細胞たち”と共に成長していくユミの姿をみなさんもぜひチェックしてみてくださいね。

関連記事