# 韓国ドラマ
# 悪霊狩猟団: カウンターズ
# ネトフリ
# ネットフリックス
# netflix
# 韓国ドラマ Netflix
# IOI
# gugudan キムセジョン
# チョビョンギュ
# あらすじ
# キャスト
# 韓国俳優
# 韓国女優

歴代最高視聴率更新!ドラマ「悪霊狩猟団: カウンターズ」の魅力って?

アップデート : 2021-02-24

2020年11月に放送が開始し、2021年1月24日に放送が終了したばかりの「悪霊狩猟団: カウンターズ」。韓国で話題沸騰だった今作の見所や、日本での視聴方法についてご紹介します!今年も新しい韓国ドラマの魅力にどっぷりハマッちゃいましょう〜!

なんの変哲もないグクス店。

 

そこでは、名人のようなオーラを持つ厨房担当のチュメオクを中心に、刀跡が深く残る遊び人オーラのある厨房補佐のカモタク、「おかずは、セルフ!」と叫ぶシニカルなホール担当トハナ、そして高校生アルバイトのソムンという個性豊かなメンバーが働いていた。

 

そんな4人には、実は秘密があった。

 

グクス店の営業が終わると、店を閉め、彼が向かうのは悪霊退治。

 

実は彼らは、死の淵から、生き返った特殊な人間たち。生き返る代わりに、天界から悪霊退治の使命を受けた悪霊カウンターだった。

 

格好良い衣装も武器もなく、ジャージ姿で悪霊退治に臨む人間的かつ生活密着型のスーパーヒーローカウンターたちの痛快な悪霊退治が今始まる!

まとめ

韓国で大人気を博し、早速日本でもネットフリックスで配信が開始された「悪霊狩猟団: カウンターズ」。

 

早速、シーズン2も決定し、撮影開始は2021年9月、放送開始は2022年2月を予定しているとのことです!

 

続編にも期待です!

関連記事