# 静かなる海
# Netflixオリジナルシリーズ
# 韓国ドラマ
# チョンウソン
# コンユ
# ペドゥナ
# イジュン
# キムソニョン
# あらすじ
# メインキャスト
# Netflix
# 韓国Netflix
# 韓国俳優
# 韓国女優

Netflixオリジナルシリーズ作「静かなる海」のドラマ情報をご紹介!韓国での反応は?

アップデート : 2022-02-10

『静かなる海』はチェハンヨン監督の同名の短編映画をNetflixがオリジナルシリーズ化した作品。主演は「イカゲーム」にも特別出演したコンユ。チョンウソンが制作者として関わったことも話題になりました。今回は、ドラマ『静かなる海』の作品情報をご紹介!あらすじ、キャストをご覧ください。

月へ行く前から、お互いにそりが合わなかったジアン(ペドゥナ)とユンジェ(コンユ)。

 

様々な困難の上に月面に到着しても、解決されることはありませんでした。

 

ユンジェは、砂漠化した地球を救うためにサンプルを回収するのが目的。

 

ジアンは、過去の基地での事故を解明するのが任務。

 

2人の目的が違うために、さらに大きくかけ離れてチームワークが乱れていくことになるのでした。

 

人類の未来がかかった大きなミッションを背負って、月面で繰り広げられるスリラーミステリーの数々。

 

メンバーたちは無事に任務を果たして、地球へ帰ることができるのでしょうか?

『静かなる海』のドラマ情報まとめ

今回は、Netflixオリジナルシリーズ作「静かなる海」のドラマ情報を紹介してきました。

 

メインキャスト、あらすじ、見どころ、そして韓国での反応など。

 

特に『静かなる海』を視聴したいと思っている人は、ドラマ視聴の参考にされてください。

関連記事