# オー・マイ・ビーナス
# オーマイビーナス
# 韓国ドラマ
# 見どころ
# あらすじ
# キャスト
# 視聴方法
# シンミナ
# ソジソブ
# 韓国での反応

ダイエットに火がつく!?韓国ドラマ『オー・マイ・ビーナス』の見どころ紹介!

アップデート : 2020-09-10

まだまだ暑い日が続きおうち時間が増える中でコロナ太りしてしまった方も多いのではないでしょうか?今回はダイエットに火がつく韓国ドラマ『オー・マイ・ビーナス』を紹介! 視聴方法から見どころまでまとめてチェック!これを見たら、主人公と同じくダイエット熱に火が付くかも!?

ダイエットしたくなる?!この夏おすすめ『オー・マイ・ビーナス』徹底紹介〜♡!

おうち時間で人気韓国ドラマを見切ってしまい退屈していませんか?


そんな方へおすすめしたいのが『オー・マイ・ビーナス』!

こちら2016年に放送された韓国ドラマ。

豪華キャスト続々出演の王道ラブコメディなんです!

 

笑えて、泣けて、ときめきたっぷり。

オーマイビーナスを見て、有意義なおうち時間を過ごしましょう♡

『オー・マイ・ビーナス』って韓国で人気だったの?見どころは??

ダイエットに火がつく!イケメントレーナーのキュンキュン筋トレから目が離せない!

主人公との関係性がトレーナーということで筋トレ方法にキュンキュン度100%


例えば腹筋を鍛えるのにうってつけなプランク

とってもお腹がプルプルして耐えるのが大変ですよね(汗)


このドラマでは主人公ジュウンがプランクをし、ジュウンの顔のすぐ下にはトレーナーであるヨンホの顔が、、、!!


こんなイケメントレーナーに見つめられながらの筋トレなら毎日でも続けられそう


緊張して筋トレどころではない!!!


私も明日からプランクする!!!などなどキュンキュン筋トレに心を射抜かれています〜!!

ダイエットが頑張れる!元気が出るOSTにも大注目!!

ドラマを盛り上げるOST「Beautiful Lady」はなんと!

 

ドラマ内でもメインキャストの1人として登場するSUPERJUNIOR-M(スーパージュニア・エム)のヘンリー作曲♪

歌うのは、SHINeeのジョンヒョン

 

豪華ですよね!


ジョンヒョンの甘い歌声と、キャッチーでPOPなメロディーが物語を彩ります!


Beautiful Lady』を聴きながら運動してみたら、辛くても楽しく乗り越えられそうですね!

意外と低視聴率?韓国内での人気は?

韓国での視聴率は9.9%

10%台を目指していましたが、惜しくも届かず、、、、。


韓国ではたくさんのチャンネルがあり、同じ時間帯で多くの番組、ドラマがある中での9%台は注目されていたドラマだと思います◎


2017年上半期TSUTAYAレンタルランキングでは堂々の3位!

(ちなみに1位は太陽の末裔だったそう)


韓国国内でも注目ドラマではありましたが、日本での人気もすごかったようです。

日本から見たい!『オー・マイ・ビーナス』視聴方法は?

地上波:×

Netflix:配信中

アマゾンプライム:配信中

U-NEXT:配信中

Hulu:配信中

(2020年9月時点)


また、Ameba TVでも見ることができますよ

お持ちのコンテンツからぜひチェックしてみてくださいね!

豪華なキャストを大紹介!

キムヨンホ役|ソジソブ

謎多きハリウッドスターのトレーナー、ヨンホ(ソジソブ)。

 

他人には興味が無く、クールな性格に見えるが一度心を開いた人に対してはとっても温かい性格。


ある日ハリウッドスターとのスキャンダルが報じられ、仕方なく韓国へ一時帰国することに・・・。


その機内で主人公ジュウンとの衝撃的な出会いが彼を変えていきます。

カンジュウン役|シンミナ

学生時代大邱のビーナスとして華麗なる美貌を持っていたジュウン(シンミナ)。


しかし、15年後。


弁護士になる夢を叶えたが華麗なる美貌とは裏腹に激太り・・・!


ある日アメリカ出張から韓国へ帰国する機内で腹痛に襲われます。


ヨンホに助けられたことをきっかけに、ジュウンがダイエットに目覚めて?

イムウシク役|チョンギョウン

元水泳の国家代表選手。

引退後にカホン医療法人のセンター長となったウシク。


学生時代ジュウンにアプローチを続け、2人は付き合うことになります。

15年間ジュウンを待たせるが、結婚せず別々の道へ。


しかし、その後もジュウンのことが気になり・・・。

キムジウン役|ヘンリー

ソンフン演じる格闘家チャンジュンソンのマネージャー(ヘンリー)。


アメリカ出張から帰国する機内でジュウンと隣の席になったことから、ジュウンを慕うようになります。


とっても明るい性格でドラマの中では盛り上げ役。

 

これって素じゃないの?と思わせるヘンリーのコミカルな演技にも注目です♪(笑)

関連記事