# 場合の数
# 韓国ドラマ
# 最新
# オンソンウ
# Wanna One
# ワナワン
# メンバー
# シンイェウン
# エイティーン
# A-TEEN
# キャスト
# あらすじ
# 見どころ
# キムドンジュン
# 視聴方法
# Block B ピオ

オンソンウ主演!最新ドラマ『場合の数』10年越しの片思いに胸キュン♡

アップデート : 2020-10-29

Wanna One出身のオンソンウが、シンイェウンと共演!JTBCドラマ『場合の数』。オンソンウが高校生と大人男子を演じる、思い出と現在の姿で登場。心ときめくリアル青春ロマンスドラマです。「見どころやあらすじ、韓国内での反応は?人気は?」など、『場合の数』について詳しくご紹介します♡

インスタント恋愛が得意なウヨン(シンイェウン)。

 

せっかく交際しても100日の記念日にフラれるカリグラフィストのウヨンは、ある呪いを思い出します。

 

誰も愛せない・・たった一人イス(オンソンウ)だけしか。

 

18歳から10年間、ウヨンはイスに恋をして振られた回数は2度。

 

2度目に失恋したウヨンは、絶対にイスに恋をしないと誓います。

 

ドラマ『場合の数』は、10年間お互いが恋をする男女のロマンスドラマ。

 

しかし、同時に恋をするのではなく、順番に片思い中♡

 

あまりにも片思いが長くて恋心を封印した女性ウヨンと、ようやく自分の気持ちに気づいたスの恋物語です。


フォトグラファー(写真作家)のイスは、ウヨンに恋をしていたのに、友達関係が心地よくて彼女の気持ちを踏みにじります。

 

しかし、仕事でパートナーとなったとき、恋のライバルに嫉妬して自分の気持ちを知るス。

 

2人の恋の“場合の数”は、どのように紡がれていくのでしょうか?

関連記事