# ドラマ
# カネの花
# あらすじ
# 視聴率
# 登場人物
# 見どころ
# 視聴方法
# チャンヒョク
# パクセヨン

チャンヒョク主演ドラマ「カネの花 〜愛を閉ざした男〜」の見どころを紹介!!

アップデート : 2020-07-17

俳優たちの熱い演技が注目され、2017年にMBC演技大賞3冠獲得した人気ドラマ「カネの花 愛を閉ざした男」。様々な役を自在に操る演技派俳優チャンヒョク主演のサスペンスラブストーリー♡あらすじから出演俳優の紹介など、見どころをまとめました!

大財閥チョンアグループを舞台に権力争いとピルジュによる復讐、そして切ない愛の物語です。

 

幼い頃に実の父の葬式に母親と弟と一緒に行ったピルジュ。

そこでマルランの企みにより家族を失ってしまいました。

ピルジュは孤児院で育ち、復讐心を胸にチョンアグループへ侵入していきます。

 

ピルジュは戦略企画室常務、また顧問弁護士としてチョンアにとってなくてはならない存在へ。

望まれることは何でも引き受ける"チョンアの犬"と呼ばれ、ブチョンの代わりに服役までする徹底ぶり。

 

チョンアの御曹司であるブチョンを会長にしたいと願う母マルランは、ピルジュに絶大な信頼を抱いていました。

ピルジュが復讐しにきているということも知らず…。

 

ある日、ブチョンを大統領候補の娘モヒョンとの政略結婚をさせる為、偶然を装い意図的に出会わせます。

ブチョンには秘密の恋人ソウォンがいましたが、モヒョンはブチョンに惹かれ始めます。

 

そんな作戦の中、実はモヒョンは幼い頃自分の命を助けてもらった人だと気づくピルジュ。

モヒョンへの想いと復讐心で揺れ動き始めるピルジュが選ぶのは…?

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

予測できない展開にハラハラドキドキすること間違いなし!!

俳優たちの演技にも大注目です!

関連記事