# 人間失格
# 韓国ドラマ
# 人気韓国ドラマ
# チョンドヨン
# リュジュンヨル
# ソンナウン
# キムヒョジン
# パクビョンウン
# 視聴率
# 韓国での人気
# 日本からの視聴方法

チョンドヨン&リュジュンヨル主演!JTBC10周年特別ドラマ「人間失格」をご紹介!韓国での反応は?

アップデート : 2022-01-02

JTBC10周年特別ドラマ「人間失格」。「グッドワイフ」から5年ぶりのドラマ復帰のチョンドヨン、「運勢ロマンス」に出演したリュジュンヨルの主演、さらに映画監督のホジノ初のドラマ作品が話題のドラマです。見どころやあらすじ、日本からの視聴方法などをまとめてご紹介します!

作家になりたいという夢を抱いていたプジョン。

 

努力はしたものの、結果的にゴーストライターにしかなれず、40歳という年齢的にも人生の下り坂に差し掛かっていた。

 

苦しみながらも失敗した自分と向き合っていたが、人生を振り返っても自分には何もなかったことに気づいてしまい絶望。

 

一方ガンジェは、何とかして貧困から抜け出しお金持ちになりたいと常に思っていた。

 

そのためなら危ない橋を渡ることも厭わなかったが、何も出来ない自分自身に気づいてしまう。

 

結局、役割代行サービスの経営者となって努力する日々。

 

そんなガンジェがプジョンに出会う。

 

激動の日々が始まろうとしていた…

まとめ

人生のどん底に立たされ、自ら死ぬことを考えたとき。

 

プジョンの心の支えとなったのは、寂しさを隠しながら生きていく男、ガンジェでした。

 

ダークトーンのストーリーでありながら、深く心を揺さぶられずにはいられない、JTBC10周年特別ドラマ「人間失格」。

 

配信された際には、是非ご覧いただきたい作品です。

関連記事