# サイコだけど大丈夫
# ドラマ
# あらすじ
# 見どころ
# 視聴率
# 感想
# キャスト
# 配信時間

キムスヒョンの復帰最新作!ドラマ「サイコだけど大丈夫」を大紹介!

アップデート : 2020-07-10

Netflixにて好評配信中のドラマ「サイコだけど大丈夫」。キムスヒョンの除隊後、本格的な復帰作で、放送前より注目を浴びていました。 W主演を務めるキムスヒョン、ソイェジの役どころは?そして気になる韓国での反応は?「サイコだけど大丈夫」のあらすじ、見どころ、キャストをまとめてご紹介します!

 親も家もお金もないムンガンテ。

肉親は自閉症スペクトラム障害の兄たった一人だけ。

 

普通の若者のように人生を楽しむことは望んでおらず、一か月の給料で兄の衣食住を解決することだけで満足しています。

 

自分に言い聞かせるように微笑みを絶やすことなく、いつも「大丈夫」と口癖のように繰り返しています。

一方で人形のように美しく優雅な生活を送る童話作家コムニョン。

 

見惚れてしまうほどの美貌ですが、実は外見からは想像もつかない性格の持ち主…。

 

可愛くて優しいプリンセスを夢見る幼いファンに

「私の童話では魔女が一番美しいの…。」と夢を砕き子どもを泣かせることも(笑)

 

大人子ども構わず振り回す問題児なんです。

そしてひょんなことから出会った2人!

 

ムニョンが一方的にガンテに運命を感じ、ムニョンの積極的なアプローチが始まるのです。

 

2人は互いの心の傷を癒していくことができるのでしょうか…?

まとめ

豪華なキャストでユニークなストーリーを繰り広げる「サイコだけど大丈夫」。

 

個性的なキャラクターの行動がクスリと笑えたり、時にはムニョンの歯に衣着せぬ物言いにスカッとしたり…。

 

また主役2人の心の傷に涙したりと笑い、涙、爽快感を与えてくれます。

 

一時は男性に対するセクハラ描写があるのでは…?とネット上では議論となりましたが、楽しく視聴している方が多いようです。

 

キムスヒョンファンだけでなく、今までにないロマンチックコメディを探している人にもおすすめのドラマです!

関連記事