# 都市男女の恋愛法
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国俳優
# 韓国女優
# 豪華
# 特別出演
# 韓国ドラマ Netflix
# チチャンウク
# キムジウォン

ドラマ「都市男女の恋愛法」・豪華俳優陣が特別出演決定!

アップデート : 2020-12-16

12月22日に初放送を控えているドラマ「都市男女の恋愛法」に、豪華俳優陣が特別出演することが分かりました。詳細をお届けします。

日本ではNetflixで配信決定!豪華出演者が特別出演

ドラマ「都市男女の恋愛法」・豪華俳優陣が特別出演決定!
出典:

俳優チチャンウクと女優キムジウォンが主演を務めるドラマ「都市男女の恋愛法」。


12月22日に初放送が予定されていますが、第一話からご豪華俳優陣が特別出演することがわかりました。


12月16日に公開されたスチールカットでは、イサンユンイサンウ、パクジンジュの姿を確認することができます。


3人共がそれぞれ主演を務めるほどの人気俳優であり、スチールカットではイサンウとチチャンウクが会話をしているようなシーンも。


どのような役柄で特別出演するのかは分かりませんが、豪華俳優の顔ぶれに視聴者の期待は高まっています。


また、ドラマ「都市男女の恋愛法」はNetflixでの配信も決定。


日本での題名は「都会の男女の恋愛法」で、毎週火曜日に新着エピソードを配信します。


ドラマ「都市男女の恋愛法」は多くの人々が行き交う大都市・ソウルを舞台に、建築家・パクジェウォン(チチャンウク)とマーケティング女子・イウノ(キムジウォン)が仕事や恋愛に奮闘する様子を描くラブコメディードラマ。


韓国ではカカオTVを通して、毎話25分全12回に渡り放送されます。

 

参考情報元:10asia

関連記事