# 韓国コスメ
# 韓国スキンケア
# 韓国メイクアップ
# バズリコスメ
# Qoo10
# 韓国トレンド
# innisfree
# ma:nyo
# TORRIDEN
# LANEIGE
# espoir
# numbuz:n
# hince
# TIRTIR
# milk touch

韓国での評判は?日本で話題の「SNSバズリ韓国コスメ」徹底解剖!

アップデート : 2022-04-12

SNSを通してバズリまくっている韓国コスメ良くみかけますよね?韓国に行けなくてもオンラインで手に入れられるので、すぐ試してみたくなってしまいます。しかし実際のところ、日本で人気の「バズリ韓国コスメ」って韓国での評判はどうなんでしょうか?アイテムの紹介とあわせて韓国のリアルなレビュー見ていきましょう!

お洒落なパッケージがインパクト抜群のhinceのファンデーション。

 

水っぽい滑らかなテクスチャーで肌への伸びも良く、その伸びを活かしてブラシメイクがおすすめ!

 

セミマットテクスチャーで肌にフィットしてくれます。

 

水分量が多いのにマスクにも付かないと話題で、セミマットながら自然なツヤも。

 

一方で、薄付きなので素肌感は出せるけど、カバー力重視な方には残念という声も。

 

完全にカバーしないところが、メリットでもありデメリットのようです。

[Qoo10] セカンドスキンファンデーション(5col

WWW.QOO10.JP

TIRTIR | マスクフィットクッション

ころんとした卵形がかわいいTIRTIRのクッションですが、実はピンク・レッドは韓国では未販売。

 

そのため今回はブラックのみ、韓国での評判をご紹介いたします:)

 

薄付きでありながら、密着力も高くしっかりカバーする点が高く評価されています。

 

パウダーコーティングでさらさらに仕上がるので、メイク崩れも少なく一日中安心して過ごせます。

 

楕円形のパフで肌の細かい部分までカバー可能。

 

マスクプルーフとしても有名でメイクは崩れない一方、時間の経過で少しくすみ感を感じるという声も。

[Qoo10] マスクにつかない強力な密着力72時間オー

WWW.QOO10.JP

Milk Touch | オールデイロングアンドカールマスカラ

派手で一見マスカラに見えないCカールマスカラ。

 

一本一本根元からまつげを捉え、カール力とロングラッシュを実現しています。

 

韓国でも一時期完売していたアイテムでもあります。

 

微細な繊維が最大のポイント!驚く程軽い付け心地で、まつ毛が下がることもなく何度塗り直してもダマが出来ることもありません。

 

ダマにならないことで下まつげにも塗りやすく、繊細なまつげをつくりあげてくれます。

 

一方で、夜になるとマスカラ落ちがあるというレビューも。まつ毛自体は綺麗ですが、目の下のメイクも気を使った方が良さそうです。

[Qoo10] オールデイロングアンドカールマスカラ

WWW.QOO10.JP

まとめ

日本で話題のバズり韓国コスメいかがでしたか?

 

話題に上がる程良いところがある一方で、欠点があるのは仕方がないところ。

 

SNSで頻繁に見かける程すぐに欲しくなってしまいますが、リアルな意見も参考にしつつ、満足出来るアイテムに出会いましょう!

関連記事