# 韓国コスメ
# 韓国メイクアップ
# 韓国トレンド
# クッション
# クッションファンデ
# BANILA CO
# LANEIGE
# TIRTIR
# Huxley
# MISSHA
# CLIO
# AMUSE

【乾燥肌の方必見!】ツヤ肌が手に入れられる韓国クッションファンデ8選♡

アップデート : 2022-04-09

便利で人気のクッションファンデを使っても、乾燥を感じた方実は多いのでは?今回は、保湿力が高くて乾燥肌の方も安心して使える「韓国クッションファンデ」をご紹介!くすみや毛穴をカバーしながら、保湿力の高さでツヤ肌もゲット♡乾燥のせいでクッションファンデを楽しめなかった方、ツヤ肌重視の方必見です。

BANILA.CO | カバーリシャス グロウフィット クッション

保湿力抜群のグリーンプロポリスアンプルが贅沢に配合されたクッション。

 

プロポリス特有のツヤ感を肌に与えてくれ、塗った直後から輝きを放ってくれます。

 

このアイテムの強み保湿力だけでなく密着力!

 

微細な粒子と三重にもなる光彩コーティングが肌にしっかり密着してくれるので、メイク直後のツヤ感が一日中変わることなく持続!

 

時間の経過や、メイク直しによって乾燥する方に特におすすめです。

[Qoo10] カバリシャスパワーフィットロングウェアク

WWW.QOO10.JP

LANEIGE | ネオクッショングロウ

グリーンのパッケージのLANEIGEのネオクッションは韓国でも大人気ですが、今回紹介するのはピンク!

 

ダイヤモンドパウダーを配合しており、ひと塗りでどの角度見ても輝く肌が完成します。

 

反射光クッションなので、くすみが気になっている方にはおすすめ!

 

毛穴や肌むらをカバーしながら、ワントーンアップした肌を簡単につくり上げてくれます。

 

人気アイテムだけにカラー展開が豊富!どんな人にも合う色味が見つかるのもありがたいポイントです。

[Qoo10] ネオクッション15g(マット/グロウ)

WWW.QOO10.JP

TIRTIR | マスクフィットクッション

SNSを中心に、日本でも注目度抜群のTIRTIRのクッション。

 

薄づきなのに、しっかり密着して強力カバー!パウダーコーティングでさらさらに仕上がり、マスクプルーフとしてメイク崩れを気にせずことなく一日中過ごせます。

 

乾燥は気になるけど、オイリー肌の人にも。

 

メイクをしながらも、紫外線カットはもちろん美白・しわ改善まで!

 

ころんとした卵形のパッケージも可愛く、楕円形のパフで細かい部分までしっかりカバー出来ます。

[Qoo10] マスクにつかない強力な密着力72時間オー

WWW.QOO10.JP

Huxley | モイストクッション ; オウンアティテュード

スキンケアコスメで人気が得ているHuxley

 

スキンケアのノウハウがクッションにも集結!

 

ブランド自信の、保湿力の高いサボテンエキス・サボテンシードオイルをクッションにも配合しています。

 

メイクをしているのに、まるでスキンケアをしているようなしっとり感。

 

軽い付け心地で、自然でなめらかな肌をつくりあげてくれます。

 

乾燥を気にして、出来るだけ肌には何も乗せたくないと思っている方に、強くおすすめしたいアイテムです。

[Qoo10] メイク集め!クッション(本品/リフィル)

WWW.QOO10.JP

MISSHA | グロウ クッション ライト

MISSHAのクッションの中でも、断トツで肌負担の少ないスキンケア発想のクッション。

 

何も付けてないような軽さが魅力で、素肌感を残しながらナチュラルにカバーしてくれます。

 

うっすらと膜を張った様な表面は、外部刺激からも肌を守りながらも上品なツヤ感が。

 

コラーゲン配合で、塗った後の方が保湿されていることを感じさせます。

 

カバー力よりも、ナチュラル感・ツヤ感を重視している方は満足すること間違いなし!

[Qoo10] グロークッションライト SPF37/PA

WWW.QOO10.JP

CLIO | キルカバーアンプルクッション

ひとつに保湿成分・水分をたっぷりと閉じ込めたアンプルクッション。

 

CLIO自慢のカバー力と密着力はそのままに、パールの力で自然に輝き出すツヤ肌をつくってくれます。

 

塗り重ねてカバーするのではなく、光の力で肌むらも飛ばす。

 

CLIOのクッションが好きな方は、季節によって使い分けても◎

 

シラカバ糖・ココナッツウォーター・セラミドと自然由来の保湿成分もたっぷり!

 

保湿力と水分をキープしながら、活き活きした肌に導いてくれます。

[Qoo10] キルカバー アンプルクッション [SPF

WWW.QOO10.JP

CLIO | キルカバー密着光彩クッション

ナチュラルな透明肌を演出してくれるクッション。

 

様々な自然由来のオイルが絶妙に配合されていて、重くなりすぎずも肌の油水分バランスを整えてくれます。

 

中からしっかり潤いを与えてくれるのにベタつかず!自然な光彩が程良く、まるで何も塗っていない様な美肌になります。

 

CLIOのツヤ肌クッションとしては、軽さ・透明感・ナチュラル感を求めているなら、こちらがおすすめ!

 

ツヤは欲しいけど、重いのは苦手な方も使いやすいアイテムです。

[Qoo10] New 鎮静クッション!! キルカバーク

WWW.QOO10.JP

関連記事