# 日韓比較
# マクドナルド
# サーティーワン
# 31アイスクリーム
# べスキンラビンス
# バスキンラビンス
# スターバックス
# スタバ
# イケア
# サブウェイ
# ケンタッキー
# ケンタッキーフライドチキン
# ピザハット
# 韓国オリジナル
# メニュー
# 韓国限定

韓国チェーン店の美味しいものリスト♡スタバやマクドナルドでも韓国でしか食べれないメニュー揃い?

アップデート : 2020-10-01

旅行に来た際、韓国料理を食べる方が多いと思いますが、チェーン店には韓国限定のメニューがあるんです!マクドナルドやサーティーワン、スターバックスなど韓国でしか食べれないメニューをぜひ食べてみませんか?世界的人気チェーン店から、韓国オリジナルメニューをまとめてご紹介します!

牛乳に添加物を加えず、発酵のみで作るギリシャーヨーグルト。

 

クリームチーズのように濃厚!少し固めの食感が特徴です。

 

ヨーグルトの味と、またこのおしゃれな容器に人気を集めており、かなりの人気商品!

 

発売当時、売り切れが続出したほどの人気だったそうです。

イケア | IKEA

キムチポックンパプ

イケアにはさすが韓国、キムチ炒飯があります!

 

韓国人にも美味しいと評判で、多くの方が頼んでるのを見かけます。

 

量もあり、ぴりっと辛くて美味しく、値段も2900ウォン!(日本円で約260円)

 

韓国人も認める美味しさと言われると、一度食べてみたくなりますよね♡

サブウェイ | SUBWAY

ステーキ、エッグ&チーズ

朝11時までの朝メニュー。

 

ジューシーなステーキがたっぷり入ったボリューミーなサンドイッチ。

 

お肉と卵とチーズ、合わないはずがありませんよね!

 

ソースはスモークバーベキュー、マヨネーズがおすすめだそう♡

(おすすめソースは店舗によって異なることがあります。)

チキンマリナラ

トマトソースたっぷりのチキン、玉ねぎとピーマン、はちみつの組み合わせ。

 

サブウェイは野菜追加ができますが、このメニューは最高な味に考案されたレシピとされ、トッピング追加はできません。

 

こだわり抜かれたメニュー。どんな味か気になりますよね♡

ケンタッキーフライドチキン | KFC

ヤンニョムチキン

甘辛く味付けされたチキン。食べれば食べるほどおいしいクセになる味。

韓国人の口にとても合う幻のチキンとして好まれています。

韓国のケンタッキーは、日本に比べてサクサク感が強く美味しいです♡

ジンガーダブルダウンマックス

バンズの代わりがチキンのハンバーガー。

中にはハッシュドポテト、チーズ、チーズがサンド!

 

衣がザクザクで、サルサソースとの相性もばっちりなハンバーガー。

 

揚げ物を揚げ物でサンドしてある、かなりボリューミーな1品です…(笑)

 

揚げ物好きな方いかがですか?

ピザハット | Pizza Hut

直火プルコギ

韓国人が大好きな甘いプルコギと新鮮な野菜、香ばしいモッツァレラチーズをたっぷりのせたピザ。

 

老若男女問わず誰もが好む韓国の定番メニューです。

 

ピザの耳の部分は、変更ができ、写真は芋のクリームがトッピングされたもの。

 

中にチーズが入ったものに変更もできますよ!

韓国でしか食べれない限定メニュー、一度食べてみませんか?

韓国にしかない限定メニューをご紹介しました!

 

どれも韓国でも人気のあるメニューばかり。

 

チェーン店だからといってあなどらないで!

韓国に来た際、ぜひ立ち寄って食べてみてはいかがでしょうか?

関連記事