# 韓国文化
# 本
# 詩集
# 小説
# 日本語版
# BTS
# バンタン
# blackpink
# ブルピン
# BTS RM
# blackpink ジス
# 発売
# 韓国時事ネタ
# ナテジュ
# 人気
# ブログ
# SNS
# 韓国ドラマ
# ボーイフレンド
# ベストセラー
# 翻訳

日本語版発売!RMやジスの愛読書「花を見るように君を見る」が読める!

アップデート : 2020-12-04

BTSのRMやBLACKPINKのジスが愛読していることで知られている詩集「花を見るように君を見る」の、日本語版が発売されることが分かりました。詳細をお届けします。

ドラマ「ボーイフレンド」にも登場!日本語版が12月16日に発売決定!

売上50万部を突破し、大ベストセラーとなった詩集「花を見るように君を見る」の日本語版が発売されることが分かりました。


詩集「花を見るように君を見る」は、詩人・ナテジュの作品で、これまで数多くの詩集やエッセイを販売しています。


今回は著者の詩の中で、SNSやブログなどにたくさん取り上げられた作品がまとめられているため、ナテジュの集大成とも言える作品に仕上がっています。


韓国ドラマ「ボーイフレンド」では重要なシーンで使用されており、韓国では50万部を超えたベストセラーに。


さらに、BTS(防弾少年団)のRMやBLACKPINKのジスが愛読していることでも話題を集めており、温かい陽だまりのような詩と繊細なタッチの挿絵が心を癒してくれます。


韓国では老若男女問わず、幅広い世代の方に愛されている作品で「ずっと大切にしていきたい一冊」「世界を優しく見れるようになった」「心に余裕ができた」という声が上がっています。


詩集「花を見るように君を見る」の日本語版は、12月16日にかんき出版より発売。


金額は1,650円(税込み)で、現在Amazonや楽天ブックスなど通販サイトを通じて予約をスタートしています。

 

参考情報元:かんき出版

関連記事