# BL漫画
# ウェブ漫画
# ウェブトゥーン
# 韓国 BL
# 韓国トレンド
# 腐女子
# 韓国 漫画
# オススメBL
# オススメBL作品
# 韓国生活
# 韓国語

腐女子以外立ち入り禁止!韓国産BL漫画・アニメが良すぎるって知ってた?

アップデート : 2021-09-28

KPOPアイドルが好きなみなさんは、「メンバーの仲が良すぎて腐女子になってしまった」「腐女子だからKPOPにハマった」という方も少なくないのではないでしょうか?今回は、韓国好きな腐女子の皆さんのために、韓国の人気・オススメBL漫画をご紹介いたします♡

オススメ韓国産BL漫画⑤:その先にあるもの(그 끝에 있는 것 )

概要

#入れ替わり #双子 #幼馴染 #再会 #いじめ #ダーク

 

【あらすじ】

 

交通事故で、突然いじめられっ子の体に入ってしまったテミン(伊野泰己)。

 

別人に入れ替わったテミンは、そこで過去の幼馴染、ウジン(三田祐真)と再会する。

 

ウジンはいじめられっ子から、テミンの面影を感じ取るようになり、2人の奇妙な関係が動き始める…。

詳細

韓国レジンコミックの2020年BLコミックランキングで、見事1位を獲得した「その先にあるもの(그 끝에 있는 것 )」!

 

すぐに世界観に引き込まれ、気づいたら全巻買ってしまっていた!という人が続出しているんだそうです…!

 

「一番好きなBLウェブトゥーン」「今まででTOP3に入る!」という韓国の腐女子たちの声も多くありました。

 

ダークな展開もありますが、キスどまりなので、未成年の方も気軽に読めるというのも、この作品の魅力です!

 

また、現在同じ作者の「MAD DOG:マッド・ドッグ」という作品が連載されており、こちらも日韓共に人気が高いので、ぜひチェックしてみてください。

オススメ韓国産BL漫画⑥:恋は幻想!(사랑은 환상!)

概要

#オメガバース #すれ違い #ギャグ #ツンデレ受け #α×Ω #妊娠

 

【あらすじ】

 

自分がアルファだと思って生きてきたヘソン(慧)は、ドジン(晋)に出会ってから、自分がオメガだったと気づく。

 

しかし、現実が受け入れられないヘソンは、何とかアルファになろうとするが…。

 

オメガが嫌いなアルファと、アルファになりたいオメガ。

 

相容れない二人のオメガバースドラマが今始まる!

詳細

オメガバース好きにはたまらない「恋は幻想!(사랑은 환상!)」。

 

この作品は、韓国のオメガバースBLのうち、一番人気の作品といっても過言ではありません!

 

「男性の妊娠に最初は拒否感があったけど、ストーリー展開が面白く、2人の関係性にすっかりはまってしまった!」という韓国腐女子たちの多い作品です。

 

オメガバースの設定も特に大きく変更がないので、オメガバース入門としてもおすすめの作品なんだそうですよ。


日本語版電子書籍は、横読み版もあるようなので、縦読みが苦手という方にも手に取っていただきやすい作品です^^

新作情報

「過呼吸(과호흡)」の作家である뿡빵뀨さんの新作アニメ「ミニョン(민용)」が公開予定です!

 

詳細な公開時期は未定ですが、2021年予定とのこと。

 

この作品は、格闘技家と吸血鬼という異色BLですが、すでに世界中から注目が集まっています!

 

どんな作品になるのか、すごく楽しみですね。

まとめ

ここまで人気韓国BL漫画をご紹介してきましたが、いかがでしたか?

 

みなさんの好みの作品は見つけられたでしょうか??

 

今回ご紹介した作品は、日本で読めるものばかりなので、気になる作品はぜひ1度チェックしてみてくださいね!

 

近年、韓国BLはどんどん進化しています!

 

これからも、国境の垣根なく、楽しめる作品に出会えたらうれしいですね^^

関連記事