# 仁寺洞
# インサドン
# アンニョン仁寺洞
# 複合型モール
# 韓国観光
# 韓国トレンド
# 韓国カフェ
# 観光スポット
# 韓国 ホテル
# 韓国 レストラン
# ランドマーク

【ソウル】仁寺洞のランドマーク?アンニョン仁寺洞をご紹介♪

アップデート : 2021-10-22

仁寺洞のメイン通りに現れた『アンニョン仁寺洞』は、仁寺洞に再び活気を戻す為に建てられた複合型モールで、お洒落で現代的な建物が人々を惹きつけます。一体どんなモールなんでしょうか?この記事を見たら仁寺洞に行きたくなってしまうかも!♡

「アンニョン仁寺洞」の正面入り口を入ると見えてくるのが「ラインフレンズ」ショップです。

 

韓国ならではの「ラインフレンズ」グッズもあるので見逃せません!

モナミ

モナミ」は韓国の文房具を販売しているお店です。

 

なんとここでは自分だけのボールペンを作ることができるんです!

 

ボールペンの各パーツが置かれているので、そこから自分の好みに組み合わせることができ、インクの色も選ぶことができます。

 

一部の筆記具はその場でハングルまたは英語にて名前入れ(有料)が可能。

 

文房具が好きな方は必見のお店です!

金玉糖(クモッタン)

羊羹専門店の「金玉糖」には、様々な羊羹が販売されています。

 

韓国では若い世代からも羊羹が人気があり、セットでの販売もあったり、ポジャギ(韓国伝統布)にも包んでもらうこともできるので、贈り物やお土産にもに最適ですよ♡

エンターテインメント

人生4コマ(韓国プリクラ)

皆さんも一度は目にしたことがあるであろう「人生4コマ」。

 

韓国では大人気の4カットのプリクラです♡

 

アンニョン仁寺洞にもあるので、あちこち探さずに韓国プリクラを楽しむことができますね!

 

思い出にぜひ韓国プリクラを体験してみてください♡

メイクブリック(ブリックプレイストア)

「メイクブリック」は自分だけのブリックアートを作れるブリックプレイストアです。

 

絵は希望の写真か、店内の壁にかかっている作品から選ぶことができます。

 

作り方は簡単で、印刷された数字の場所に指定の色のブロックをはめ込んでいくだけ♡

 

体験価格は、ナノサイズは2万ウォン(約2,000円)、一般サイズは3万ウォン(約3,000円)です。

 

カップルや友達、家族と一緒に体験してみてはいかがでしょうか?

カラフルミュージアム(パーソナルカラーセラピーホットプレイス)

「カラフルミュージアム」は、子供も大人も楽しめるインスタ映えなテーマパークです。

 

入場料は大人15000ウォン(約1,500円)、子供12000ウォン(約1,200円)です。

 

それぞれのテーマごとにコンセプトがあり、最初から最後まで十分に楽しむことができます!

 

子供連れの旅行にもおすすめの場所!

アクセス

アンニョン仁寺洞へのアクセス情報はこちら☆

スポット基本情報

■アクセス:地下鉄2号線 安国駅 徒歩約3分

■Instagram:@anyounginsadong

まとめ

今回紹介したのは「アンニョン仁寺洞」のほんの一部でしたが、いかがだったでしょうか。

 

1日中いても楽しむことができそうですよね。

 

設備も綺麗で整っていることや、子供も楽しめるお店が多いので、お子様連れにもとてもおすすめです。

 

ぜひ「アンニョン仁寺洞」でしかできない体験で沢山思い出も作ってみてくださいね!

関連記事