# 韓国俳優
# 身長
# 高い
# 高身長
# 180
# センチ
# 以上
# パクソジュン
# スタイル
# イジョンソク
# 頭身
# カンドンウォン
# チョインソン
# ナムジュヒョク
# イミンホ
# キムウビン
# キムヨングァン
# イギウ
# ユンギュンサン

高身長の人気イケメン俳優を特集♡あなたの好きな俳優もいるかも?

アップデート : 2020-10-10

韓国の俳優といえば高身長!その中でも特に185cmを超える俳優は超高身長にあたり注目されます。今回は185cm以上の長身俳優をご紹介!イミンホやパクソジュン、イジョンソクの他…。なんと190cm超えのイケメン俳優も登場?高身長であるがために経験した辛い過去とは?!

韓国には「モデルアベンジャーズ」という言葉が存在するらしく、モデル出身の俳優キムヨングァンホンジョンヒョン、キムウビン、ソンジュン、イスヒョクの五人組を指すそうです。

 

彼らはプライベートでも仲が良いとか..!

 

 

関連記事:ついに復帰・キムウビン出演のオススメ作品まとめ♡これまでの名作を振り返ろう!

高身長俳優8:キムヨングァン

先ほどキムウビンにて、「モデルアベンジャーズ」で登場したキムヨングァン。身長は188cmです。

  

ある日、俳優イスヒョクとキムヨングァンが一緒にいたところを見たファンがSNSに

 

「イスヒョクとキムヨングァンを見かけた。イスヒョクは絶対に身長180cmを超えていない。」

 

と書き込んだそうで、それを見たイスヒョクはテレビ番組で「キムヨングァンのせいで侮辱を受けた」と冗談まじりにコメントしました。

 

184cmのイスヒョクさえ低く見せてしまうキムヨングァン...恐るべしですね笑

 

 

関連記事:俳優キムヨングァンの恋愛事情まとめ♡過去熱愛相手はアイドルが多め?

 

最新|キムヨングァン出演のおすすめドラマ映画7作をご紹介!

高身長俳優9:イギウ

さてお次は俳優イギウ。身長はなんと190cmです。

 

190cmのイギウは身長が高いがために、兵役の時にとても不便な思いをしたそうです。

 

軍用寝袋を使用する際、他の兵隊は寝袋の中にすっぽり埋まることができるのにイギウは胸までしか入らなかったとか。

 

また、ある番組では兵役中にも8ミリ伸びたと述べています。

高身長俳優10:ユンギュンサン

最後に紹介するのはユンギュンサン。身長はなんと191cm!

 

愛猫家としても知られるユンギュンサン。高校生の時は体重が100kgを超えていたそうで、自分に自信がなかったそうです。

 

身長に関しては幼稚園の時から常に一番大きく、中学卒業時にはすでに183cmもあったと語っています。

 

そこからさらに10cm近く伸びたなんて驚くべき成長力ですね...笑

まとめ

185cm超えのイケメン高身長俳優をご紹介しました!

 

イジョンソクやナムジュヒョクなどのようにモデルとしてデビューした後、俳優として大成功するケースが多く見受けられますね。

 

顔や演技だけでなく完璧なスタイルからもファンを魅了しています。

これからも彼らの活躍を期待しましょう!

関連記事