# ASTRO ウヌ
# SF9 ロウン
# ソンガン
# 韓国俳優
# 韓国アイドル
# 韓国時事ネタ
# 顔の天才
# 画像
# イケメン
# KPOP

実物はもっとカッコイイ♡“顔の天才3人衆”とは?

アップデート : 2020-12-15

K-POPアイドルから俳優まで、とにかくイケメン揃いな韓国ですが最近「顔の天才3人衆」と呼ばれている方がいるのだとか?実物はもっとカッコイイという「顔の天才3人衆」をご紹介します!

「顔の天才」と言えばASTROウヌ!

K-POP界で「顔の天才」というニックネームを持っているのが、ASTROのチャウヌ


ASTROでアイドル活動をする一方、俳優活動も行っています。


ウヌはデビュー当時から圧倒的なビジュアルの高さを誇っていたのが特徴。


なんとガールズグループのメンバーですら、「チャウヌの横に座るとブサイクに見られる」と考え心配していたのだとか…。


さらにウヌはとても頭が良いことでも有名で、元々は裁判官になりたかったという秀才っぷり。


現在はドラマ「女神降臨」に出演中で、幅広い世代の視聴者に愛されています。

SF9でメインボーカルを担当しているロウンも「顔の天才」と呼ばれています。


190cmという高身長の持ち主で、俳優やモデルとして活躍中。


これまでいくつかのドラマに出演し、2019年にはドラマ「偶然発見した一日」で主演に大抜擢!


ちなみにロウンはあまりに身長が高いため、カメラワークを考えて裸足で撮影したこともあるのだとか。


実際にロウンと会ったファンは、ロウンの小顔とスタイルの良さに驚くようです。

最後にご紹介する「顔の天才」は、俳優ソンガン


2017年に放送されたドラマ「彼女は嘘を愛しすぎている」で俳優デビュー。


その後、数多くのドラマに出演しており、甘いマスクで女性たちを虜にしています。


現在は韓国コスメブランド「BANILA CO(バニラコ)」のイメージモデルにも抜擢。


ちなみに、そのイケメンな顔立ちから「デビュー後にガールズグループのアイドルや女優から5回ほどアタックされた」と明かしています。

 

参考情報元:1boon

関連記事