# キムウビン
# 韓国俳優
# 芸能活動
# 展示会
# がん完治
# 韓国時事ネタ
# 近況
# シンミナ
# モデル
# 病気
# 克服

鼻咽頭がんは完治!俳優キムウビン・元気な姿で公の場に登場

アップデート : 2021-06-16

2017年から芸能活動を休止し、2019年に復帰した俳優キムウビンが腕時計ブランドの展示会にて元気な姿を見せました。詳細をお届けします。

鼻咽頭がんは完治!久々に公の場に登場

キムウビンが元気な姿を見せました。


6月15日、キムウビンはソウル・東大門デザインプラザで開催された高級腕時計ブランドJAEGER-LECOULTRE(ジャガー・ルクルト)の展示会「The Sound Maker」に出席。


久しぶりの公の場であるため、少し緊張した様子を見せながらも明るく元気そうな姿を見せてくれました。


キムウビンはモデル出身の俳優らしく、グレーのスーツを颯爽と着こなしています。


また、記者の前では指ハートを見せるなど可愛らしい一面も披露。


先立ってキムウビンは2017年に鼻咽頭がんと診断され、芸能活動を休止。


2019年に完治したことを報告し、同年11月に開催された第40回青龍映画賞授賞式でプレゼンターを務めていました。


闘病期間中、キムウビンを支え続けていたのは女優シンミナでありすでに交際は7年目に突入。


現在も変わらずに愛を育んでおり、結婚のニュースにも期待が集まっています。


キムウビンはこの春、チェドンフン監督の新作映画「外界+人」の撮影を全て終了。


久しぶりにスクリーン復帰し、多くのファンと会う予定です。

 

参考情報元:인사이트

関連記事