# 韓国女優
# 韓国ドラマ
# キムテリ
# 二十五、二十一
# 童顔
# 高校生時代
# ヘアスタイル
# ファッション
# ビジュアル
# コーデ

33歳なのに高校生役?童顔すぎるキムテリのビジュアルまとめ

アップデート : 2022-04-02

現在、ドラマ「二十五、二十一」で高校生役を演じているキムテリ。とっても可愛らしい高校生なのですが、なんと実際の年齢は33歳!今回は実際の学生時代の写真と共に、キムテリの童顔っぷりが分かるビジュアルをご紹介。童顔をより可愛く見せてくれるヘアスタイルもチェックしていきましょう!

二十五、二十一

そして、こちらが現在放送中のドラマ「二十五、二十一」でのキムテリです。


33歳にして高校生役を演じていますが、全く違和感を感じさせませんね。


ダークブラウンのロングヘアに、ざっくりとカットされた前髪が特徴!


ドラマの撮影に入る前まで、実は前髪が長かったというキムテリ。


高校生役を演じると決まり、まず若く見せるために前髪を切ったと明かしています。


さらに高校生らしく素顔を見せることも多いため、スキンケアにも力を入れたのだとか。


当時流行していたのメイクやファッションも上手く取り入れたことで、より違和感のない高校生役を演じることができたようです。

明るく元気な笑顔も若々しさの秘訣♡

キムテリの学生時代の写真と共に、その童顔っぷりが分かるビジュアルやファッション、ヘアスタイルなどをまとめてご紹介しました!


キムテリが実年齢より、だいぶ若く見えるのは顔立ちだけでなく「明るい笑顔」もひとつの理由。


いつも元気な笑顔を見せることで、より若々しい印象を与えているのかもしれませんね♡

関連記事