# キムスヒョン
# 韓国俳優
# SNS
# カリスマ性
# 韓国時事ネタ
# インスタグラム
# イケメン
# 顔が小さい
# 韓国歌手
# 韓国ドラマ

俳優キムスヒョン・ただ立ってるだけなのに溢れ出すカリスマ!

アップデート : 2021-03-04

俳優キムスヒョンが自身のSNSを更新し、圧倒的なカリスマ性を見せつけました。詳細をお届けします。

オールブラックコーデでカリスマ性を披露!

俳優キムスヒョンが自身のSNSを更新し、圧倒的なカリスマ性を見せつけました。


3月2日、キムスヒョンは自身のインスタグラムを通じて3枚の写真を掲載。


その内容は撮影現場の様子で、キムスヒョンは全身ブラックのコーデを披露しています。


シンプルなブラックスーツに見えますが、ただそこに立っているだけでカリスマ性が…。


別の写真ではイスに座っている姿もアップしていますが、何もしなくても素敵な魅力とオーラを存分に発揮しています。


キムスヒョンは2008年にイギリスBBCで放送されたドラマ『クリミナル・ジャスティス』の韓国版リメイクドラマ『あの日の夜』に出演が確定。


俳優チャスンウォンとの共演が話題になっており、女性の殺人事件を巡る2人の男のエピソードを通じて、冤罪事件と刑事司法制度を描く作品です。


この作品でチャスンウォンは、事件の容疑者になってしまった大学生キム・ヒョンスを演じるとのこと。


2021年下半期に放送が予定されており、どのような新しい演技を見せてくれるのか期待が高まっています。

 

参考情報元:10asia

関連記事