# キムセジョン
# gugudan
# I.O.I
# TWICE ジヒョ
# ASTRO ウヌ
# 交友関係
# 今日のウェブ漫画
# チェダニエル
# ナムユンス
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国ドラマ
# 韓国俳優
# 韓国女優
# 韓国バラエティ

キムセジョン・本当に親しい友人はTWICEジヒョとASTROウヌと明かす

アップデート : 2022-07-27

元gugudanのキムセジョンが親しい友人として、TWICEジヒョとASTROウヌを挙げました。詳細をお届けします。

メンバーよりも仲良し度ランクが上というジヒョとウヌ

gugudanキムセジョンが親しい友人として、TWICEジヒョASTROウヌを挙げました。


7月26日に放送されたSBS「靴を脱いでドルシングフォーマン」には、SBS新ドラマ「今日のウェブ漫画」からキムセジョン、俳優チェダニエル、ナムユンスがゲスト出演。


トークの中でキムセジョンは、自身の性格について「みんな愛想が良いと思っているけど人見知りで内向的だ」とし、人間関係について段階があることを明かしました。


その段階は5段階であり、5段階から1段階にかけて徐々に親密度がレベルアップ。


適度に親しい仲は2段階であり、本当に親しい人は1段階になると説明しました。


その結果、一緒にドラマ撮影をしているチェダニエルとナムユンスについては3段階とし、2段階には共に活動を行ってきたgugudanのメンバー、そしてI.O.Iの名前を。


さらにTWICEジヒョとASTROウヌは、本当に親しい1段階とし親友であることを公言しました。


キムセジョンとジヒョはプライベートで旅行に出掛けるほど仲が良いことで有名。


一方、キムセジョンとウヌは数年前にCMで共演をしており、今では音楽番組の応援に駆け付けたり、お互いにコーヒーカーを贈る間柄として知られています。

 

参考情報元:머니투데이

関連記事