# IU
# Pieces
# オブジェ
# Celebrity
# LILAC
# Strawberry Moon
# 新曲
# 電撃リリース
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

IU・12月29日に新曲「Pieces」を電撃リリース

アップデート : 2021-12-22

IUが12月29日に新曲を発売することを発表しました。詳細をお届けします。

それぞれのオブジェが意味するものとは?

IUが12月29日に新曲「Pieces」を発売することを発表しました。


IUの所属事務所・EDAMエンターテインメントは12月22日、公式SNSを通じて「Pieces」のアートワーク予告イメージを電撃公開。


公開された予告イメージには、IUが20代に発表したアルバム名が書かれた本が積み重なっており、時計や手紙、ムービースレートなど様々なオブジェが調和していることがわかります。


特にこれらのオブジェが何を意味しているのかについて、ファンの間ではたくさんの意見が上がっており、すでに「Pieces」に対する好奇心を刺激。


IUは今年、20代に別れを告げる「Celebrity」や「LILAC」、「strawberry moon」などを発表し、これまで以上に精力的な活動を続けてきました。


そして2021年の最後を飾る「Pieces」を通じて、どのようなメッセージを披露するのか期待が高まっています。


なお、IUの新曲「Pieces」は12月29日午後6時、各種音源サイトを通じて公開される予定です。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事