# キムミンギュ
# キムミンギュ 俳優
# 入隊
# 兵役
# 韓国兵役
# 韓国俳優
# 韓国芸能ニュース
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド

キムミンギュ・近日入隊!新ドラマ制作発表は事前収録で進行

アップデート : 2022-11-25

ドラマ「社内お見合い」で話題を集めた俳優キムミンギュが、近日中に入隊することがわかりました。詳細をお届けします。

ウェブ小説「聖なるアイドル」が初のドラマ化!

ドラマ「社内お見合い」で話題を集めた俳優キムミンギュが、近日中に入隊することがわかりました。


11月25日、キムミンギュが出演する新ドラマ「大神官レンブラリー(原作:聖なるアイドル)」側は、公式立場を通じて「近日行われる制作発表会が事前収録形式であらかじめ撮影される予定だ」と伝えました。


これはキムミンギュの入隊日程に合わせたものということです。


最近では新型コロナウイルス感染拡大防止のため、多くのドラマが生放送でオンライン非対面形式の制作発表会を行っていますが、やむを得ない事情がある場合は事前収録をすることも。


今回は主演を務めるキムミンギュの入隊時期と作品の広報日程が重なったため、事前収録という形になったということです。


「大神官レンブラリー」は、異世界の神レンブラリーが、現世の無名アイドルであるウヨヌの体に憑依することから起きるファンタジー恋愛作品で、ウェブ小説「聖なるアイドル」が原作。


キムミンギュが演じるのは、異世界を侵攻した魔王と戦闘を繰り広げていた中、気がついたらイケメンアイドルの体で目を覚ました異世界の神レンブラリーです。


一方、キムミンギュは2013年のデビュー後数多くの作品に出演し、2022年4月に放送が終了したドラマ「社内お見合い」で大ブレイクを果たしています。

 

参考情報元:daum

関連記事