# キムヒソン
# 韓国女優
# プロフィール
# 性格
# ドラマ
# インスタ
# 現在
# 結婚
# 娘
# 夫
# オヨンソ
# イミンホ
# シンイ
# 明日

2024最新 | 女優キムヒソンのプロフィール!夫は誰?出演ドラマ・インスタ・年齢・若い頃の画像など

アップデート : 2022-02-16

韓国を代表する美人女優キムヒソン!年齢を感じさせずその魅力はむしろ増すばかり。プライベートでは結婚、1児の母親で女優業、私生活ともに充実している女性の憧れ的存在です。そんなキムヒソンの性格、出演ドラマ、インスタ、若い頃の画像、さらには夫のことまでまとめてご紹介します!最新ドラマ「明日」についても:)

40代に見えない美貌キープの秘訣は?

デビュー当時から変わらない美貌を維持しているキムヒソン。

 

しかし妊娠時には1日に8食も食べ、30㎏太り体重は80㎏近くなってしまったそうです。

 

女優復帰に向けてダイエットをしたそうですが、その中で一番効いたのは「母乳ダイエット」。

 

子供に母乳をあげて、睡眠時間も2.3時間ぐらいしかなかったので勝手に体重が減っていったのだとか。

 

他には、食事を腹八分目にし、嫌いな運動もしっかりすることが大事とも言っていました。

 

女優復帰するときには、28㎏の減量に成功!!

 

また美容に関しては、どんだけ忙しくてもスキンケアで保湿は怠らず、特にクレンジングはしっかりと行うとのこと。

 

また旦那さんが美容関係のお仕事をしているので、そちらで定期的にレーザー治療なども行っているそうです♪

キムヒソンのインスタグラムやSNS情報はこちら!

女優復帰後もバリバリ活躍中のキムヒソンは、個人のインスタグラムアカウントでその様子を伝えています。

 

撮影現場の様子だけでなく、たまに娘の写真もアップしたり、美人女優の私生活の様子もうかがえます♪

 

40代には見えない彼女の様子が少しでも気になる方は、是非インスタグラムをチェックしてみてください:)

キムヒソン公式Instagram

まとめ

デビュー当時から変わらない美貌で40代になっても活躍中のキムヒソン、いかがでだったでしょうか?

 

韓国一の美貌と言われているキムヒソン。

 

いつまでもその美貌で是非活躍してほしいですね♪

関連記事