# SHINeeキー
# 少女時代テヨン
# OLIVE YOUNG
# キャンペーンモデル
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# キー
# テヨン
# 韓国コスメ
# SMエンターテインメント
# SHINee
# 少女時代

SHINeeキー&少女時代テヨン・OLIVE YOUNGのキャンペーンモデルに

アップデート : 2021-07-26

SHINeeキーと少女時代テヨンが、OLIVE YOUNGのキャンペーンモデルに起用されたことが分かりました。詳細をお届けします。

公開された社員証が可愛い&カッコよすぎると話題に!

SHINeeキー少女時代テヨンが、OLIVE YOUNGのキャンペーンモデルに起用されたことが分かりました。


ヘルス&ビューティーストア「OLIVE YOUNG(オリーブヤング)」は7月25日、公式インスタグラムを通じて「【速報】OLIVE YOUNG歴代級新人登場。その主人公はまさに今、そして今後も輝き続けるテヨンとキー」と発表。


8月からオムニチャンネル競争力強化のための新しいブランドキャンペーンを展開するにあたり、キーとテヨンはキャンペーンモデルに起用されました。


なお、今回のブランドキャンペーンのコンセプトは「世の中のすべてのルーティン、ビューティー パンアッカン」で、パンアッカン(방앗간)とはお米を米粉にしたり、餅米を粉にしたりするお店を意味します。


キーとテヨンは8月1日から、テレビやSNSなどを通じて本格的にキャンペーン活動をスタートする予定。


キーは自身の公式インスタグラムを通して、テヨンとのツーショットも公開し、これを見たネットユーザーたちは「二人ともとても素敵」「セールのニュースが待ち遠しい」と反応。


キーとテヨンは同じSMエンターテインメントに所属しており、日頃から実の兄妹と誤解されるほど親しい間柄であることを明かしています。

 

参考情報元:위키트리

関連記事