# KARA
# カムバック
# ミュージックバンク
# WHEN MOVE
# 新曲
# ITZY ユナ
# ギュリ
# 結婚
# デビュー15周年
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

「〇〇をしないこと」KARA・長くアイドルとして活動する秘訣を告白

アップデート : 2022-12-06

KARAが長くアイドルとして活動する秘訣を告白しました。詳細をお届けします。

「大切なのは友情と愛で団結したチームワークと…」

KARAが長くアイドルとして活動する秘訣を告白しました。


約7年半ぶりにカムバックをしたKARAは12月2日、KBS「ミュージックバンク」に出演。


新曲「WHEN MOVE」のステージに先駆け、新曲について紹介するインタビューを受けました。


MCを務めているITZYのユナはインタビューの中で「私たちもKARA先輩たちのように長く活動したいですが、秘訣はありますか?」と質問。


この質問に対し、リーダーのギュリは「秘訣は友情と愛で団結したチームワークだと思う」と語り、ファンたちを納得させました。


しかし、続けて「長く(活動を)続けたいならば結婚を遅らせなければいけない」と爆弾発言をし、メンバーたちは驚いて大笑いしながらも、これに大きく納得した様子。


その後、視聴者たちからは「ギュリは本当に素直だ」「やっぱりギュリは女神」という反応が上がっています。


一方、KARAは11月29日にデビュー15周年アルバム「MOVE AGAIN」を発売。


同日に京セラドーム大阪で開催された「2022 MAMA」で初ステージを披露し、過去のヒット曲メドレーと共に会場を沸かせました。

 

参考情報元:insight

関連記事