# IVE
# デビュー曲
# ELEVEN
# アメリカビルボードチャート
# ランクイン
# ビルボード
# ストリーミング
# チャート
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

IVE・デビュー曲「ELEVEN」がアメリカビルボードチャートにランクイン

アップデート : 2021-12-17

IVEのデビュー曲「ELEVEN」が、アメリカビルボードチャートにランクインしました。詳細をお届けします。

経済専門誌・フォーブスもIVEの活躍に注目

IVEのデビュー曲「ELEVEN」が、アメリカビルボードチャートにランクインしました。


IVEのデビュー曲「ELEVEN」は、ビルボードの「グローバル200」チャートで68位、「グローバル(アメリカは除外)」チャートで38位にランクイン。


「グローバル200」はアメリカを含む世界200以上の地域で収集されたストリーミングと音源販売量(ダウンロード)に基づき、グローバルメインチャートのひとつとして新たに位置づけられています。


またビルボードは「最近の『ホット・トレンディング・ソングズ』で、IVEの『ELEVEN』が4位で初登場した。その曲はビルボードチャートに登場してから1週間で『ワールド・デジタル・ソング・セールス』9位に上がり、初のトップ10入りを果たした」とその凄さを説明。


「ホット・トレンディング・ソングズ」は最新24時間または1週間、ツイッターで最も多く言及された曲のリアルタイム順位をつけるチャート。


さらにアメリカの経済専門誌・フォーブスは「IVEは今や歴代最高のガールズグループと肩を並べ、このチャートに上がった5番目の韓国ガールズグループだ」とIVEの活躍に期待するコメントを発表しています。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事