# カンダニエル
# 韓国時事ネタ
# ファン
# ブロック
# イシュー
# カンダニエル 現在
# インスタ
# カンダニエル イシュー
# 韓国アイドル

カンダニエル・自分の意見に反論したファンをブロック?

アップデート : 2022-07-20

カンダニエルが自分の意見に反論したファンをブロックし、批判の声が上がっています。詳細をお届けします。

「アイラインが…」女性のメイクを批判?

カンダニエルが自分の意見に反論したファンをブロックし、批判の声が上がっています。


先日、オンラインコミュニティサイトとSNSではカンダニエルがファンコミュニティプラットフォーム「UNIVERSE」を通じて、ファンと交わした会話のスクリーンキャプチャーが急速に広まりました。


この日、カンダニエルは初放送を控えているMnet「STREET MAN FIGHTER」で、MCを引き受けた心境を告白。


まず出演者について「知り合いの兄や親しい弟たちがいる」とし、男性ダンサーたちと親しいことを明かしました。


続けて「本当に正直に言えば、(出演者が)男性だからとても楽だ。幸せだ」とし、以前MCを務めていた「STREET WOMAN FIGHTER」についても言及。


当時のことを「とても恐ろしかった」と発言したカンダニエルに、一部のファンが指摘をすると「恐ろしいのがなぜか?みなさんも男性60人の前で詞の朗読をしてみてください。怖くないですか?」とし「化粧もアイラインを濃く描いてるお姉さんたちです」と説明しました。


カンダニエルはこの番組で、濃いアイラインを描いている女性60人を前に詞の朗読をした際、とても緊張して怖かったと伝えたかったようです。


しかし、この発言に一部のファンから批判の声が上がり、最終的にカンダニエルは「ブロックします」と、自分の意見に反論したファンをブロック。


この内容はすぐにSNSなどで拡散され、カンダニエルの態度に対する批判が…。


ネットユーザーたちは「番組を比較する発言自体が間違っていたのに、ファンをブロックするなんて…」「アイラインを濃く描くのが怖いの?」「あまりにも軽率な態度」と批判の声を寄せています。

 

参考情報元:SNS Feed

関連記事