# KAHI(カヒ)
# マルチバーム
# 韓国コスメ
# KAHIマルチバーム
# 韓国ブランド
# 韓国スキンケア
# カヒ
# ハイライター
# イメージモデル
# 韓国トレンド
# 韓国ビューティー

【どこでも簡単ケア】韓国でも話題の『KAHI(カヒ)マルチバーム』が優秀すぎる!

アップデート : 2021-10-04

どこにいても簡単保湿ケアが出来ると、発売間もないのに話題沸騰中の『KAHI(カヒ)マルチバーム』!高機能のスキンケアが外出時も出来ると、その画期的なアイテムに多くの人が注目しています。1秒に3個売れている!とも言われる話題のマルチバーム。今回は、そんなマルチバームの人気の秘訣に迫ります。

KAHI(カヒ)ってどんなブランド?

KAHIは「ReFa」などのビューティーデバイスを主に手掛けていた会社が、研究に研究を重ね誕生した初のスキンケアブランド。

 

「美しさを磨く」をモットーに、最大の肌コンディションを一緒につくってくれます。

 

ホームケアでも美しさを手に入れられる様に、手軽で使いやすいのに目に見える効果を実感出来るスキンケアが魅力のひとつ!

 

研究の成果や想いが込められたアイテムは納得のいくものばかりで、今回紹介するKAHIマルチバームは、その中でも自信を持った代表作!

 

スティク型のスキンケア?新しい発想だけでなくその実力は、韓国でも発売早々に話題になりました。

ブランドイメージモデルにも注目!

KAHIのブランドイメージモデルは、ドラマ「トッケビ」で日本でも大人気となった「キムゴウン」!

 

元々美肌で有名で、独特な淡い雰囲気を持つ彼女は、KAHIのイメージともぴったり!

 

スティックバームの中で一番人気のマルチバームは、別名「キムゴウンマルチバーム」の名で販売されています。

 

最近では、ドラマ「ザ・キング」中のPPL(ドラマの中の広告)で、キムゴウンが役中にマルチバームを使う姿も。

 

出演者やドラマの影響力は大きいので、知らなかった人からも、あれは何だろう?という声が目立ちました。

 

使い心地に満足する人は多いですが、新しいアイテムを試してみるのにイメージモデルの存在は大きいですよね?

KAHIスティックバーム全種類紹介!

『KAHI キムゴウンマルチバーム』

KAHIを一躍有名にしたのがこのマルチバーム。

 

気軽に持ち運びできるスキンケアをスティック一本に実現したアイテムです。

 

サーモンの精巣から抽出した成分が、肌の再生効果を高め、ハリやシワにも効果抜群!

 

他にも、肌にやさしい成分が贅沢にたっぷり。

 

ただ保湿するスティックなのではなく、しっかりとエイジングをしながら活き活きとした美しい肌に導いてくれます。

 

さらに、先端の工法を活かして驚異のメイク持続力を実現!

 

水分を維持してメイク崩れを少なくし、チェジュ島の天然発酵オイルは、肌への吸収も早く内からの水分蒸発を防いでくれます。

 

スキンケアでの集中ケアとしてはもちろん、塗った時のツヤ感を活かしてデイリーケアにもおすすめです。

 

使い方次第で何通りにも活躍する、一日中肌身離したくない一本!

[Qoo10] [KAHI Official] マルチバーム (9g)

WWW.QOO10.JP

『KAHI エクスティンCバーム』

シミやくすみが気になる方に、集中ケアが出来るCバーム!

 

英国産の純粋なビタミンCをふんだんに26%も配合!

 

抗酸化効果も高く、分子量が小さいため効率的に肌に吸収していきます。

 

メラニンの生成も徹底的に抑制!

 

7日使用したらシミへの効果が!という声も多く、なかなか分かりにくいシミ・くすみケアで即効性あるアイテムです。

 

スティックタイプなので、塗りたい部分だけ簡単にピンポイントケアが!

 

次に紹介するUVバームとのセット販売もしていて、ダブルで紫外線に負けないケアをおすすめしています。

[Qoo10] kahi マルチバーム

WWW.QOO10.JP

『KAHI UVアクアバーム』

出かけ先でも、日焼けのことを気にせず塗り直しが出来るUVスティックバーム。

 

コンパクトなのに、SPF50+/PA++++と紫外線を強力カット!

 

塗った後の乾燥やベタつき感も一切なく、スキンケアをする様な感覚でUVケアが出来ます。

 

マルチバームのサーモン由来の成分や、チェジュの発酵オイルなどの有効成分はそのままに、シワの改善や美白にも効果ありといいことづくし!

 

美肌に紫外線は大敵!分かっていながらも、日焼け止めを塗ったり、塗り直したり面倒ですよね?

 

これなら、手も汚さず自らしたくなるUVケアが出来そうです。

[Qoo10] kahi カヒーuv アクアバーム単品(spf50 pa )マルチバーム

WWW.QOO10.JP

『KAHI ハイライター』

微細なパールが、自然な立体感を生み出してくれるハイライト。

 

しっとりとした質感は粉浮きすることもなく、スティックタイプのハイライトが初めての方にも使いやすくなっています。

 

こちらもスキンケア成分たっぷり!

 

スキンケアする感覚でメイクが出来ます。

 

肌の弾力アップも確認されているので、パールの効果だけでなく内からも外からもダブルの立体効果が!

 

繊細な色味がどんな肌色の方にもマッチしてくれます。

 

日頃から頬の乾燥が気になる方には特におすすめしたいアイテムです!

[Qoo10] マルチバーム / ハイライター / キースティンバーム / エクスティーンCバーム / アクアバーム

WWW.QOO10.JP

KAHIマルチバームの使い方は?

KAHIのマルチバームは、その名の通りどこにでも使用可能!

 

夜にはスキンケアの保湿に顔や、小じわの目立つおでこや目元周りの集中ケア、少し残るツヤ感を活かしてメイク前にも使えます。

 

更に、デコルテや唇、髪の毛まで使い方は何通りにも!

 

特におすすめの使い方は、乾燥などで崩れてしまったメイク直し時!

 

手も汚さずひと塗りで簡単に保湿出来るので、鞄に一本入れておくだけで安心です。

 

化粧スプレー、リップクリームにハンドクリームと、色々持ち歩いていたのが一本で完結!

 

この使いやすさと便利さも、KAHIマルチバームの人気の秘訣のようです。

まとめ

KAHIマルチバームいかがでしたか?

 

スティック型でどんな時にも持ち運び簡単!

 

便利で高機能と、一度は試してみたくなりますよね?

 

代表アイテムを始めに人気に火が付き、続々とラインナップも増えてきています。

 

9月末には2種類新たなアイテムが仲間入りするという情報も!

 

これからもKAHIのマルチバームから目が離せません!

関連記事