# チソン
# 韓国俳優
# プロフィール
# インスタ
# ドラマ
# キルミーヒールミー
# 性格
# 彼女

最新版|元祖イケメン俳優チソンのプロフィールを徹底分析!性格や熱愛、出演ドラマ、インスタなど

アップデート : 2020-07-15

日本でも人気のある元祖イケメン俳優チソン。自身が主演したドラマ『キルミーヒルミー』では7つの人格を見事に演じ分け日本でも話題となりました。顔だけでなく実力派演技俳優としても活躍しているチソン の魅力や現在の活動、過去の出演ドラマ情報、結婚お相手、自身が抱えている病気などまとめてご紹介します!

チソンとジェジュンは2011年ドラマ『ボスを守れ』で共演。

 

2020年3月18日(水)にMnetにて放送開始された「RUN」では初めて本格的にリアリティ番組に出演するチソンら俳優4人がランニングクルーを結成!

 

韓国からイタリアまで国内外の様々なランニングコースやスポットを巡るという番組でした。

イケメン俳優ももちろんですが、綺麗な情景も楽しめます(笑)

 

こちらにも親交の深いジェジュンが出演しています。

 

毎日の日課がランニングだというチソンは、苦しそうな顔を一切せずに淡々と休むことなくランニング!

 

途中辛そなジェジュンに冗談まじりで会話をするチソン、見ていて仲睦まじい様子でした!

 

リアリティー番組『Run』要チェックですね!

 

 

関連記事:

【日本でも大人気‼】あなたはもうチェックした!?JYJジェジュンの出演ドラマを大紹介☆

チソン実は持病を持っていた?

2019年『医師ヨハン』に出演したチソン。

その際に自身が持病を持っているからこそ、共感できる部分もたくさんあったと語っています。

 

一体どのような持病を持っているのでしょうか。

それは先天性の「脊椎分離症」だといいます。

 

脊椎分離症とはどんな病気なのでしょうか?

 

脊椎分離症は椎間関節部分の骨が離れてしまうことを言います。

その原因としては、腰の曲げ伸ばし、またはひねる運動などが挙げられています。

何度も繰り返すことで、分離が広がってしまうようです。(疲労骨折説も言われています。)

まだ骨が成長しきっていない少年期などに、運動などで強く負荷をかけすぎると発症するとも言われています。

 

チソンは脊椎分離症の症状のせいで歯を磨くことすら難しく感じることもあると語っています。

他の人が簡単にできることもチソンにとってはとても難しいようです。

チソンのインスタは?SNS情報まとめ

最近では、芸能人の方もオープンにSNSで

プライベートの様子や写真をシェアしてくれますよね♡

 

チソンの公式インスタグラムではプライベートの写真や子どもの写真などが公開されています。

貴重な写真も見れちゃうかも!是非チェックしてみてくださいね。

チソンの公式インスタグラム

チソン最新情報まとめ

元祖イケメン俳優チソンを紹介しました!

苦労してつかんだ俳優の夢。今でも謙虚さを忘れないところに惹かれるファンが多いようです。

 

病気の状況も気になるところですが… 

俳優としても父としても完璧な、チソンの活動にも注目ですね♡

関連記事