# 2AMジヌン
# Nine Musesキョンリ
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 公開恋愛
# 破局
# ジヌン キョンリ
# 熱愛
# 画像
# 芸能人カップル

公開恋愛4年目で…2AMジヌンと元Nine Musesキョンリが破局

アップデート : 2021-05-06

2AMジヌンと元Nine Musesキョンリが破局しました。二人は交際4年目で、ゴールインを待ち望んでいた方も多いはず!詳細をお届けします。

ジヌンの入隊中も支え続けていたキョンリ…破局の理由は?

2AMジヌンと元Nine Musesキョンリが破局しました。


ジヌンとキョンリは最近別れたことが明らかになり、ジヌンの所属事務所ミスティックストーリーと、キョンリの所属事務所YNKエンターテインメントは取材に対し「2人が別れたのは正しい」と述べました。


ジヌンとキョンリは2017年2月に交際の事実を認め、公開恋愛中でした。


特にジヌンの軍服務期間中にも変わらぬ愛情を見せ、SNSやバラエティー番組でお互いの大切さについて語ったことも。


ジヌンは昨年9月の除隊後、バラエティー番組の中でキョンリに「可愛くて、一番辛い時に傍で支えてくれた。今も僕を信じてくれている。待っていてくれてとてもありがたい」と感謝の気持ちを表し、涙を流していました。


しかし、今回の破局の理由については「破局の理由は個人的なことなので公開できないと」所属事務所が付け加えています。


ジヌンは2008年にバラードグループ・2AMのメンバーとしてデビュー。


最近では俳優活動にも力を入れており、新作映画の主人公にもキャスティングされています。


一方、キョンリは2012年にNine Musesのメンバーとしてデビュー。


2019年2月にグループの解散が発表され、現在は演技活動と音楽活動を並行して行っています。

 

参考情報元:10asia

関連記事