# BOYS PLANET
# チユンソ
# TWICE
# ナヨン
# 従弟
# オーディション番組
# YUEHAエンターテインメント
# 練習生
# ボーカル
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# サバイバル

「ボイプラ」チユンソ・TWICEナヨンの従弟であることが判明!

アップデート : 2023-02-06

グローバルサバイバルオーディション番組「BOYS PLANET」に参加している練習生チユンソが、TWICEナヨンの従弟であることが話題を集めています。詳細をお届けします。

ナヨンのファンからは「大きくなったね!」の声も…

グローバルサバイバルオーディション番組「BOYS PLANET」に参加している練習生チユンソが、TWICEナヨンの従弟であることが話題を集めています。


チユンソはYUEHAエンターテインメントの練習生で、1分PR映像ではアイスホッケーを6年間続けていたことを明かしました。


アイスホッケーで培ったフィジカルだけでなく、高い歌唱力も注目され、作詞と作曲が趣味とのこと。


一方で、チユンソはTWICEナヨンの従弟であり、過去にはTWICEのコンサートを訪れていたことも。


当時オンラインコミュニティサイトで拡散されていた写真と現在の姿を見比べてみると、だいぶ成長したことが分かりますね。


現在は18歳になっており、当時の姿を知っているナヨンのファンからは「本当に大きくなったね」「あのユンソなの?気が付かなかった!」という声も。


ナヨンはTWICEのリードボーカルを務めていますが、チユンソもまたボーカルとしての活躍が期待されている練習生の一人ということです。

 

参考情報元:dispatch

関連記事