# パクジェボム
# つまらないものですが
# イヨンジ
# YouTube
# ホラー
# 編集ミス
# バラエティ
# 韓国時事ネタ
# 韓国ラッパー
# 韓国歌手
# 韓国アイドル

パクジェボム・YouTubeチャンネル「つまらないものですが」でホラー現象?

アップデート : 2023-06-05

パクジェボムが、自身が出演したYouTubeチャンネル「つまらないものですが」の一部シーンに言及しました。詳細をお届けします。

誰かの片足がテーブルの下に…

パクジェボムが、自身が出演したYouTubeチャンネル「つまらないものですが」の一部シーンに言及しました。


6月4日、パクジェボムは自身のインスタグラムを通じてYouTubeチャンネル「つまらないものですが」のキャプチャー画面を投稿。


そこには英語で「冗談ではなく、あれは何なのか」「なぜ片方の足があんなところにあるのか。カメラトリックについて私に教えてください」というコメントが添えられています。


さらに「PDさん、説明してください。怖いです」とし、該当部分に自ら丸を描きました。


このシーンは「つまらないものですが」パクジェボム編の12分40秒頃に登場する場面。


イヨンジがパクジェボムの新曲「キャンディ」に合わせて踊っている時、テーブルの下に誰かの片足があることが分かります。


ホラー映像のようにも見えますが、これは編集ミスだった様子。


イヨンジがテーブルに座っている姿とダンスをしている姿を編集する際の過程がスムーズではなく、座っていた時の片足がそのまま映像に残ってしまったようです。


なお、現在も映像は修正されておらずそのまま配信されているので、気になった方はぜひ下記から動画を再生してみてくださいね。(該当シーンは12分40秒頃)

 

参考情報元:dispatch

関連記事