# チャンギヨン
# 韓国俳優
# プロフィール
# 性格
# ドラマ
# インスタ
# 鼻
# 身長
# モデル
# 映画
# 理想
# 熱愛
# 兵役
# 九尾の狐とキケンな同居
# チャンギヨン ドラマ
# ヘリ
# ソンヘギョ
# 韓国ドラマ
# 除隊

2024年最新|俳優チャンギヨンのプロフィール♡出演ドラマ、熱愛彼女、兵役、インスタなど丸わかり!

アップデート : 2024-01-16

IUやヘリ、ソンヘギョとのドラマ共演を果たし、日本でも人気の俳優チャンギヨン!兵役中にEXOチャニョルとミュージカルで共演し話題になりましたがついに除隊!そんなチャンギヨンの性格は?彼女はいるの?理想のタイプは?気になるプロフィールや、熱愛説、出演作、インスタグラムなどたっぷりとお届けします♡

チャンギヨンは、入隊前にドラマ『今、別れの途中です』の撮影を終えました。


ドラマ「今、別れの途中です」は、チャンギヨンがラブコールが相次ぐ人気フリーランサーファッション専門の写真作家ユンジェグクを演じ、ソンヘギョと共に主演を務めます。

 

ソンヘギョを含め「今、別れの途中です」 のスタッフは兵役中のチャンギヨンの面会にも訪れたようです。


韓国での放送日は2021年11月12日~2022年1月8日と、兵役中の放送だったのでファンにとっては嬉しい限りですね!

 

入隊中は、過去の出演作品を楽しむことにしましょう>.<♡

 

関連情報:

2023年最新|ソンヘギョの人気ドラマ出演作まとめ!最新作「ザ・グローリー」もご紹介

彼女っているの?熱愛事情を大解剖!

チャンギヨンの熱愛説:女優イイェナ

2018年1月頃、イイェナとの熱愛報道がありました。


1年ほどの交際後の報道で、海外旅行へ行くほどの仲だったようですが…

 

その後の進展は確認されず、報道が出た時点で破局していたとのことでした。

中学生時代の甘い恋話も披露…♡

中学校1年生の時に付き合った彼女がいたそうで、「100日に会ったが、チューもしなかった」そう。

 

また、「最後の恋愛は約8ヵ月になったのか?大人になって初めてつきあった人であり、年上で、私が表現することもたくさん習った」と言って注目を浴びましたが、事の真相は謎のまま…。

 

今は特に大きな熱愛の情報はありませんが、今後の動向が気になりますね!

チャンギヨンの理想のタイプは?

気になる理想のタイプについて!

 

チャンギヨンは「よく笑う人。肯定的で自己管理がよく出来る人」がタイプだそうです♡

 

過去には、彼女の為にイベントを企画したこともあるとのことで、多くの女性を魅了するチャンギヨンならではの理想のタイプかもしれませんね。

チャンギヨンの気になる兵役は?除隊はいつ?

2020年6月、俳優仲間であるウドファンの見送り写真をInstagramにアップしました。

 

その際コメントに『ㄴㄷㅈㅁㄱ』と添えられていて、「나도 조만간」(自分ももう少ししたら行く)という意味ではないかと噂になっていました。


そんな彼は、ドラマ『今、別れの途中です』の撮影終了後、2021年8月23日に陸軍に入隊しました。

 

兵役中はミュージカルに出演したりと、全く近況が分からないわけではないのですが、やはり寂しいですよね><

 

無事2023年2月22日に除隊し、インスタには「応援してくださったおかげでたくさん学んで元気に帰ってきました。すぐに良い作品で伺います。必勝!」というメッセージと共に花束と帽子の写真を投稿。

 

2024年上半期には復帰作も決まっています。

EXOチャニョルとミュージカルで共演!

チャンギヨンは兵役中に陸軍主催で開かれたミュージカル「ブルーヘルメット:メイサの歌」でEXOのチャニョルONFヒョジン、 J-USと共演しました。

 

「ブルーヘルメット:メイサの歌は、長い間内戦中の仮想国家”カムール”とK-POPオーディションが行われる”韓国”という全く異なる文化を持つ両国を背景にしています。

 

カムールで生まれ育ったラマンを中心に、自分に夢と希望を与えた国連平和維持軍の「メイサ」を求めて韓国に来ることになったストーリーを描きます。

 

チャンギヨンは、友人のユンソンホの提案で一緒に派兵に志願し、カムールで経験した一連の事件を通じて変化し成長するヨンジュンソク役を演じます。

 

「ブルーヘルメット:メイサの歌」は2022年3月18日から5月8日までDキューブアートセンターで開かれました。

チャンギヨンの今を知りたい♪SNSはこちらでチェック!

圧倒的な魅力で女性たちの心を揺さぶり続ける、チャンギヨン。

 

過去の活動はもちろん、今やこれからの活動を知りたいですよね?

 

ということで、チャンギヨンのSNSはこちら↓

 

ぜひチェックしてみてくださいね。

チャンギヨンの公式Instagramはこちら!

まとめ

チャンギヨンのプロフィールを詳しく紹介してきました♪

 

たくさんの人気作品に出演していて実力が認められているチャンギヨン。

 

除隊してからの活躍が楽しみですね♡

関連記事