# IZ*ONE
# チョユリ
# IZ*ONE ユリ
# ソロデビュー
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# シングルアルバム
# GLASSY
# WAKE ONE
# SG Wannabe
# イソクフン
# デュエット曲
# 秋の箱

IZ*ONE出身チョユリ・シングルアルバムでソロデビューが確定!

アップデート : 2021-09-24

IZ*ONE出身のチョユリがソロデビューすることが分かりました。詳細をお届けします。

初のシングルアルバム「GLASSY」をリリース!

IZ*ONE出身のチョユリがソロデビューすることが分かりました。


9月24日、所属事務所WAKE ONEは「歌手チョユリが来る10月7日、初めてのシングルアルバム『GLASSY』を発売して本格的な活動を始める」と発表しました。


また発表と共に、公式SNSではコンセプトポスターを公開。


公開されたポスターでチョユリはデコルテと背中を大胆に露出したブルーのドレスに身を包んでおり、エレガントな雰囲気が漂っています。


また清楚な黒髪と耳元に光るアクセサリー、そして手にしているガラスの靴によってチョユリの澄んだビジュアルがさらに際立っていることがわかります。


チョユリの初となるシングルアルバム「GLASSY」は、チョユリだけが持つ「ガラスのような透明感と美しさ」を多彩に盛り込んだ作品。


タイトル曲である「GLASSY」は元気でキャッチーなメロディと、チョユリの魅力的な歌声が合わさったダンスポップジャンルの曲に仕上がっています。


これに先立ち、チョユリは9月23日にSG Wannabeのイソクフンと共にデュエット曲「秋の箱 with.イソクフン(가을 상자 with. 이석훈)」を発売。


発売と同時に音源配信サイトのリアルタイムチャートで上位圏にランクインするなど、熱い反応を得ています。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事