# IZONE
# オンラインコンサート
# 開催
# 韓国時事ネタ
# 活動終了
# アイズワン
# ファン
# 新ユニット
# チケット購入方法
# 活動期間

IZ*ONE・3月13日と14日にオンラインコンサートを開催へ

アップデート : 2021-02-10

2021年4月に活動を終了する予定のIZ*ONEが、3月にオンラインコンサートを開催することが分かりました。詳細をお届けします。

新しいユニットのステージも披露!

IZ*ONEが、3月にオンラインコンサートを開催することが分かりました。


IZ*ONEは公式SNSを通じて、3月13日と14日にオンラインコンサート「ONE, THE STORY」を開催すると発表。


「ONE, THE STORY」は昨年9月に開催した「ONEIRIC THEATER」以来、6カ月ぶりに行われる公演でオンラインコンサートは2度目となります。


「ONEIRIC THEATER」では、ARやXRなど最新の技術を活用し豊富な見どころをファンたちに共有。


さらにこのユニットステージやバンドの生演奏まで加わり、世界中のファンから熱い反応を得ていました。


今回のオンラインコンサート「ONE, THE STORY」でも、新しいユニットステージが披露されるとのこと。


さらにこれまで披露したことがなかった楽曲のステージも用意されており、ファンの期待を高めています。


また、今回はIZ*ONEのデビューからこれまでの活動を通して輝いていた瞬間を振り返る内容となっており、メンバーたちにとってもファンにとっても意味深い公演になるようです。


公開されたポスターでは、メンバーたちが背を向けて座っており、これはIZ*ONEのデビュー曲「La Vie en Rose」ミュージックビデオの導入部分と全く同じ構図。


IZ*ONEは4月で予定していた活動期間を終了しますが、その後についてはまだ発表されていません。


なお、オンラインコンサート「ONE, THE STORY」を日本から視聴する場合はチケットぴあでチケットを購入することが可能です。

 

参考情報元:Newsen

関連記事